のなめブログ

noNameBlog

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書きましょうかね。

昨日は何だかむしゃくしゃして勉強も歯磨きもせず10時には寝た。 2時間後くらいに一度目が覚めてから、ガサゴソして再び寝た。 それから目が覚めたのは6:46だった。 まだ目覚ましもオーディオのタイマーも鳴る前にふと目が覚めた。 5分後にオーディオが鳴…

ひどく何かに悩んで。 呪縛からうまく逃れる方法を考えて。 音楽を作って現実を忘れたり。 ブログをやって現実を忘れたり。 音楽を聴いて感傷にひたってみたり。 友達に相談してみたり。 女の子に期待して話し掛けてみたり。 旅をしてみたり。 逆に勉強した…

肩幅の狭いあいつの考えること

我が身に襲い掛かる悲劇的事実をとりあえず自分以外の何らかのせいにすることによって精神的苦痛を一時的に和らげようとする癖をやめてみようとする試験的アプローチ。 その一。 最近とても寒いのは冬のせいではなく僕のせいです。 僕が自在に体温を調節出来…

高校生みたいなこと書いちゃった

彼は言う。 みんな自分が変人なんだよと。 みんな自分だけ特別だと思っているのだと。 僕はそうは思わない。 自分を凡人だと思ってる人間だっているしむしろ日本人の場合は特にそういう人間がマジョリティーのようにも感じられる。 僕自身は自分を変人だと思…

タバコー

初めてタバコを吸う夢を見た。 夢の中で俺は落ち着いていたどうかは忘れたけど、誰かに誘われて少し考えたのちに何かがぷっつんしてタバコを一本手に取った。 タバコは吸わないというプライドが簡単に壊れた。 プライドというべきかチキンというべきか。 プ…

ドストエフスキーが言えない

久々の休日 そう、今日は学校もバイトもない本当の休日。 ゆっくり自分の時間を過ごしたいところだけど学校の宿題に縛り付けられた。 大学生にもなったのだから、宿題のことを「課題」と呼びたいけど、英語の宿題はくだらなすぎて課題と呼べない。 あんなも…

知らないこと

ねーねー タバコって気持ちいいのかな クスリって気持ちいいのかな セックスって気持ちいいのかな ねーねー タバコって落ち着けるかな クスリって落ち着けるかな セックスって落ち着けるかな ねーねー タバコって楽しいかな クスリって楽しいかな セックスっ…

ディストーション

思えばここ一週間は悲惨だったなぁと。 精神的に落ち着きが足りなかったので一週間のうち3日は朝を迎えてから就寝した。 何か勉強どころではなかったんだよねー だから極端に寝不足で今現在体力が足らない。 昨日は夜真面目に勉強していたはずだったのに、…

何ですと?

こんなにほがらかな顔をしている僕ですがそんな僕にだって腹の立つ人種があるんだぜ その名もフェミニスト 奴らに対してはただ一言 うっせーよと言いたい 女性の不遇を訴える人間の多くは 賞味期限切れのお化粧お化け いわゆる厚かましいオバハンども 中には…

オケージョン

女の子の香水のにおいは好きだけど 香水つけてる女の子はそうでもない たまに物凄くいいにおいのする女の子いるよね あのにおいなんだろうね あの香水のにおいの味がする食べ物が存在するとしても絶対食べないけど すごくいいにおい フェロモンフェロモン フ…

あーべばべば

悩んでるときあるけど 気持ち楽になれば何であの時あんなに悩んでたんだろうハハハってなる ハハハって でも大概悩んでる うちの父親は よく寝る前に宇宙のこととか考えて眠れなかったなぁ とか言う 宇宙のこと考える? え、そんな余裕はないんですが 父親と…

ブログめんどくせぇ

今日楽しまないと 明日のこと考えられない

作戦

2007年11月12日(月)16:26 再確認の必要性がないことを確認。 16:39現在準備中、覚悟なし。

ああそうかわかったぞ

諦めろってことか 案外簡単な話だったなハッハ

...If I were more brave, I might addict to drugs or to religions...

憲法9条を変えようとするのは妥協でしょうよ そろそろやってきたねこの時期が。 便器が冷たくて座るのに一勇気必要なこの時期が。 こっち側の人間にとっては心も寒いこの時期が。 僕は大丈夫ですよ。 心の中に強い自分がいるから寂しくはないですよ 本当に…

てんびん座仲間だもん

比較すんなよ 人間みんな絶対的な存在 比べようがない 比べる必要がない 生き方の価値を比べる? 幸福の比較をする? 無駄だ。 ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン ってジャニーズが言ってるくらいだから。 人間悩んでいる時には頭…

優しい夢を しあわせな妄想を 現実という名の逆風があまりにも強すぎて それさえ抱けない 現実味のない空想は馬鹿げている 現実的な空想はポジティブなものではない 頭の外で起こる現実が俺を追い詰め 頭の中で描かれた世界はそれに追い打ちをかける 俺はま…

残念

どうでもいいけど俺こんなに暗い子だったかな 純粋にブルーハーツが大好きなかわいい男の子じゃなかったっけ。 忘れちゃったもう。 いらないことばっかり頭に残っててあとは忘れちゃった。 国際問題だとか環境問題だとかこれっぽっちもわからない。 チャリテ…

ぼくはだれなんだい

「最近人間関係に悩んでて...」 という奴が周りに多すぎるので俺自身は人間関係で悩んでないことにしておく。 人間関係で悩むのは当たり前だと思う。 というか「人間関係の悩み」がくくっているものが多すぎると思う。 だいたい「人間関係」っていう表現の仕方がキ…