のなめブログ

noNameBlog

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

目覚めはAM3:00。 前の晩おとーちゃんのベッドで寝てしまったのでおとーちゃんは畳の上にマットを敷いて寝ていた。 悪いことしたなぁ…。 自分の部屋に戻って再び就寝。 7:20、ちゃんと一日が始まる。 飯を食って駅まで急ぐ。 ミニスカの女子高生も俺を抜き去…

魅力がどーーん!(?)

最近思うこと。 俺の魅力って何だ。 中学までは運動もできず勉強もできず根性もなく体も小さく何もいいところがない男だと思ってた。 高校に入って成績が上がり音楽ができるようになり絵もうまくなって本当はいいとこあんじゃんって思うようになった。 でも…

何かウレシー。

コメントが5つもあった。 何かウレシー。 でも俺頭が悪いからみんなの言ってることわからなかったよ。 大人になったら、何でもかんでも人それぞれって言ってたら何にもならない、ってことに気付くんだろうねぇ。 だから今の大人達は、世の中に絶対的なもの…

国家の品格

買った。 ベストセラーらしいからとりあえず読んでみる。 どうやらこの男は最終的に昔の日本は品があってよかったなーってことを言いたいらしい。 その時点で間違ってるなとは思ったんだけど、まあ教養のためと思って読み始めたら、「私ひとりだけが正しくて…

全身恥部イェー

最近僕はうそつきです。 しかもうそだとわかりきったしょーもないうそです。 進路が決まったから暇なので彼女3人つくる とか。 明日小西真奈美に求婚してくる とか。 だめですか?? 名古屋みたいに人を傷つけるようなうそじゃないからいいと思うんだけど……

きゃあ

ぶっ飛びそう。 ザ・クロマニヨンズの1st Album、「ザ・クロマニヨンズ」を買った。 ぶっ飛びそう。 最近、ヒロトもマーシーも昔から同じことばっかりやってんなって思ってて、最高なんだけど萎え気味だった。 でもこのアルバム聴いたら、やっぱすごい人たち…

大人になる

コーラが飲めなくなった。 コーヒーを飲めるようになった。 漫画が読めなくなった。 活字を読みたくなった。 高校生らしい悩みがなくなったというか、葛藤が少なくなった。 確実に俺は大人に近づいている。 昨日友達と 「ウンコウンコ」 と小学生のように騒…

タリホー[うんこまんバージョン]

わいタリホー さめタリホー うんこもほっときゃ流れるぜ あれはうんこか うんこの上か そのまま長い大便か 形は変わる うんこのままで あの時僕は 糞だった 闇に溶けてゆく うんこ うんこ まぶしい陽に昇る うんこ うんこ わいタリホー さめタリホー うんこ…

ハンカチ王子を見た。

学校の帰り、寄り道しようと思って国分寺の古本屋さんに行きました。 ユニコーンの楽譜がありませんでした。 帰ろうと思って早稲田実業の前を通ったら、ハンカチ王子が友達と帰ってました。 やっぱ彼も普通の高校生だね。 写真撮れなかったので俺ので勘弁し…

中途半端に終わってみる

僕のまわりはどんどん進路が決まっていく。 まずAO推薦組。 うちのクラスの女の子でもう決まっちゃった人がいた。 面接官め、見た目で決めたな。 次に指定校推薦組。 学内選考で通ってしまえば、あとは書類書いて面接受けてほぼ合格。 クラスにも何人か学…

あずさ…

あずさはたぶんもうブログ見てないんだな(笑) かわいい後輩だと思ってたのに…(その2) キャプテンストライダムの新曲がフーのパクリでムカついているひがですこんばんわ。 学年末テストが近いらしい。 赤点とったらせっかくのサクセスストーリーがぶち壊しに…

あずさへ…(シュールな作品だ!)

君はまだこのブログを読んでいるのかい…?? それとも読んでいないのかい…?? 君は修学旅行を満喫してきたのかい…?? それとも取り残されてまだ沖縄にいるのかい…?? 君は最初の方のバンドはまだやってるのかい…?? それともそんなバンドはもともと存在…

現代文の文章パート③

大学入試の際、何故現代文の文章が出るのか。 それは文章が難しいから。 頭の悪い人は読めないから。 ちょっと待て。 何故そんな文章を書く?? どうして高校生がわからないような文章を書いちゃうんだ?? 難しいことをわかりやすく書くのが作家の腕の見せ…

師も寝た

下ネタは好きですか。 下ネタはくだらない。 たいしておもしろいもんでもない。 それによっていくらかの性的快感を得られるわけでもない。 何故人は下ネタを言うのか。 俺の意見。 人は下ネタによって一種の安心感を得る。 誰もが隠すべき人間の下心を、仲間…

コニたんもいいけど

蒼井優。 普通の女の子って感じです。 田舎臭くて子供っぽくて普通な感じがとてもよろしい。 山か河辺か原っぱか中央大学で一緒にふらふらしていたい感じ。 ふふふ。 でも年とったら普通にオバサンになって普通に太って普通にコープで買い物してそう。 …余計…

かわいい

新曲できたよ。 「かわいい」 知っている 知っている 何でも知っている 知っている 知っている 何でも知っている あなたがかわいい ってことも知ってる 知っている 知っている 大切なことを知っている 知っていない 知っていない あなたは知っていない 知っ…

まつけん・フォーエバー

クサイ物ベスト3 1位 足の親指の爪の垢 実は結構クサイ。特に端っこのミルキーな塊は普段なかなかとれないのでたまにとれると非常にクサイ。 2位 足の指の隙間 クサイの王道。爪の垢とは一味違った香りを堪能できる。靴下を脱いだ直後なんか足は湿度80%…

奥田神生

推薦スベるし小西真奈美は手に入らないし本当世の中は俺の言うことをきかないな! ……絶対奥田民生になってやる。

アサヒビールの回し者

小西真奈美と結婚したいです。 彼女と結婚できるなら他には何もいらないです。 「ぐびなま飲もっ?」 だって。 大事件だぁ。 お酒好きじゃないけど小西真奈美に誘われたら頑張って飲みます。 いやぁ実に素敵なオープニングで。 今日は学校行事で立川に中国人…

子ウニが裏山C

一日があと一時間長ければ寿命が3年半縮みます。 当たり前だけど生きている時間は同じ。 うちの学校の高校二年生は今沖縄に行ってるんだね。 去年は海に入っちゃいけなくって、うちのクラスの人が入って先生に怒られていた。 担任まで海に入ったから先生に…

THE BIRTHDAY

ボーッとしてたら大人にはなれるけどオトナにはなれません。 でも10月は毎年毎年ボーッとしててもちゃんと時間になるとやってくるのね。 たまに一日くらい遅れるけど。 というわけで10月になったよ。 チバユウスケとか??が組んだ新バンド、THE BIRTHDAYが…