のなめブログ

noNameBlog

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SETTOKURYOKU

悪いことするのは 犯罪者の仕事 僕は知らない いいことをするのは 偽善者の仕事だ それも知らない 僕は僕で ありのままで 生きるだけが仕事 仕事というのはもちろん職業という意味ではなくて、すべきことと捉えるべきだろう。 僕は僕だけやっとけばいいのだ…

ささくれ、爪切り、娼婦

無精髭と美少女って途中まですごく似てる気がする。 あまりの話の広がらなさに自分でも驚き戸惑う様子が隠せない僕。 人間の体の7割だか8割だかが水分でできているとかって言われているけどあれってどういうこと?? 僕の体の9割は寂しがりでできてるんで…

バイトあがり

うっ 大根が苦い でもいい 大根はうまい セブンイレブンのおでんはうまい でも牛筋の入ってるところの汁と大根との相性はあまり良くないようだ まあそれが勉強になったからこの\73は無駄ではなかったと考えよう あとビートルズのMichelleは良い おでんには合…

ロマンチックがダサいんだろう

おとといとかに、久々に部屋を片付けた。 なんて話は、THE MUSICIANSがクリスマス・パーティーで3人の観客を前に堂々とライブをした、という話くらいみんなにとってはどうでもいい話で、新垣結衣がクリスマスを一人で過ごしたと自身のブログに書いているとい…

きみはいずこ

雨は若者を出来るだけ屋内に閉じ込めようとする。 僕の早朝サイクリングの最中に帰宅する直接の原因を作ったのは雨だった。 3人で集まるのは久しぶりですね 3人が集まったのは西荻窪の駅から早歩きで5分のところにある「KEN's HOUSE」という洒落た喫茶店…

Sunny Afternoon

朝目が覚めて気付くとパンツの上から自分のおちんちんを触っているという毎日が続いている。 変態じゃない。 男の子はおちんちんを触っていると、もしくは触られていると落ち着くのだ。 というわけでここ数日間のお目覚めタイムはやさしいひとときになってい…

トムボーイ[とむ・ぼーい]

THE MUSICIANSのベーシスト、ひが土日祝日以外にほぼ毎日通っている某有名大学に存在する、とてもありがたいもの。いかにも童貞臭しか漂わなそうなネーミングだが(特にボーイというあたり。トムという部分もスカした素人童貞のようである)、彼は我々ぼんびー…

僕らはザ・ミュージシャンズ

サークルにいるとザ・ミュージシャンズが「外バン」呼ばわりされて気分が悪い。 「外」って何だ。 もちろん僕の中では外なのは、ロックンロールを知らない楽器集団、サークルの方であって、ザ・ミュージシャンズこそ僕のホームなわけです。 部屋にあるMDを整理して…

おじさんお腹いっぱいだよもう。

イブにバイトを入れるなんて「味」を狙いすぎててしかも自虐的な話のネタにしかならないので今年はそれはやめようと思う。 クリスマスなんて別に普通の日と変わんないじゃんとか何かにぎやかでいいじゃんとか言いながら独りなりにクリスマスに対して特に嫌悪…

でもやっぱあなたの方が好きです

ついに発見した。 発売当初は少し迷って結局買わなかった。 ¥2300はいくらなんでも僕にとっては高すぎた。 それから古本屋に行く度にあるかどうか確認するわけだけれども、そうすぐに中古で出るわけもない。 ましてや今最もブレイクしているのだ。 どこへ行…

倒壊事故発生、ひが負傷。

僕は今日もセブンイレブンでバイトをする。 パックジュースの品出しという作業はもはや僕の十八番となっている。 パックジュースの品出しをするためにバイトをし、バイトをするために生き、生きるためにパックジュースを出すという黄金比に基づいたトライア…

カイギョーゴーヨー(チャラ男編)

っつかジーマーでベーヤーなんすけど。 昨日ミンスイカンジーローゼーだからジーマーでベーヤーだべ。 今俺のロウヒーゲースーから。 っつか今日ジーマーで寒くね? キーユーふんじゃね? ジーマーテーサイなんだけど。 これからナーオンとトーデーだぜ。 俺…

非常に重要なお知らせ

12/25はキリストさんの誕生日を祝う日ではありません。 THE MUSICIANSの誕生日を祝う日です。 というわけで来たる12/25(火)に、「THE MUSICIANSのクリスマス・パーティー」を西荻窪のスタジオ「UEN」というところでやるらしいです。 しばらく活動していな…

皺s

僕は小さい頃、エッチするのは「エッチするのが仕事の人」だけだと思ってたですよ。 まさか周りがみんなやってるとは思わなかったですよ。 何、童心にかえっただけですよ。 いよいよ12月に入ってしまった。 どうでもいいけど、手数料に消費税がかかるという…