のなめブログ

noNameBlog

トムボーイ[とむ・ぼーい]

THE MUSICIANSのベーシスト、ひが土日祝日以外にほぼ毎日通っている某有名大学に存在する、とてもありがたいもの。いかにも童貞臭しか漂わなそうなネーミングだが(特にボーイというあたり。トムという部分もスカした素人童貞のようである)、彼は我々ぼんびー学生(ぼんびーとはいわゆる貧乏のことである)達に、パンの間に肉が挟まったある種のドッグ的な、あるいはバーガー的な要素を十分に含んだ食物と、糖分や果汁を多く含んだ液体、それからじゃがいもを油で揚げて加工した細長い棒状のものを、3点揃えて最安でたったの\250で提供してくれるというまさに今世紀最強のボーイのうちの一人なのである。