のなめブログ

noNameBlog

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイビーシャツ

数字を上げられず、種を蒔いただけの日。 上司やお店に申し訳なく思う。 店の業績に関わらず給料は発生しているのだから。 ただそのうち段々と申し訳ない気持ちがノルマに追い込まれるプレッシャーになっていくんだろうな(笑) とりあえず自分で立てた月間目…

ゲーム

目標があることはいいことだ。 モチベーションも高まるし効率が良い。 でも僕は行き当たりばったりというのも結構好きだ。 だからなかなか休日を上手に過ごせない。 明日は神宮で今季最後のヤクルト広島戦がある。 仕事が7時半終わりではほとんど観られない…

それは正義じゃない

酒が抜けない辛さなのか、 寝不足からくる気だるさなのか、 風邪を引いて体がだるいのか、 ストレスからくるのか。 とにかく今日は体が重くてため息がいっぱい出て頭がちゃんと回らない。 早く帰りたいな。

野蛮人

何で僕はこうも人に愚痴をこぼさない男なんだろうか。 それが男らしいと思ってんだろうか。 人に対して不満があることは自分の意思の強さからくるものなのであって、それを表明することは必ずしもマイナスをもたらすものとは限らない。 でもまあ、今日の仕事…

もうおしまいだ(笑)

大切なことは心に余裕を持つことだ。 ただ、それだけ気をつけていれば、とりあえずBetterだ。 とかって前々からよくブログで言っていることだけど 別に今心の余裕がないわけではないんですけどね。 最近のわたくしは 仕事→カープ→負けてるやん(´д`)→もう寝…