のなめブログ

noNameBlog

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックリスト

もう少し贅肉がつけばもっと色んな服が似合うんだろうなと自分でわかっているつもりだが人間そんなに急には贅肉なんぞつくものではないわけでまずそのために肉を食わなければしょうがないのだけれども何せこの暑さでスタミナ系料理はあまり食べる気にならな…

兜に湯をかけたような

朝からトラックにひかれそうになった。 今僕が死んだら…たぶん店が困る(今日の新人教育は誰が…?)。 ゼミのカレー会の参加者が減る。 サークルのバンドが2つつぶれる。 会社がまた余計に1人多く採用しなければならなくなる。 …………………… 今日は待ちに待った…

花になる

思い出すたびイライラすることがあります なるべく考えないようにすると それはそれで「揉み消していいこと」になっちゃうので 具合が悪いのです 戦え自分、負けるな自分。

目力

暗いのとシュールなのは違います あー村上春樹と東野圭吾嫌いだよぅー

一年中

触れ合う人が多いのはいいが、これで高校生とかと同じ時給とは。 自転車乗ってる時イヤホンの線がびんって引っ掛かっちゃってゴムのところを紛失する悲劇(もう6~7回目くらい)。 疲れた。

7にとりつかれる病

新しいバイトが見つからないので、 結局コンビニのバイトを続けている。 お金がほしいのでめちゃくちゃたくさん シフトに入れてもらった。 ということで毎日、 だいたい4~12時間はコンビニで働いている。 家で寝てるかコンビニで働いてるかどっちかな生活。…

ボインちゃんと友達になれば

ギターが倒れてネックが反れて弾けなくなった。 夜曲作りができなくなった。 反対に倒したら直るかしら。 眠いけど寝たくない 寝たくないけどすることない することあるけどしたくない 小学校のときに誕生日とクリスマスと正月が同時に来るような そんな不自…

プロのバイオリニストがこう言った

不安定ですよ。 生活リズムも、収入も。 バイトに振り回される生活で、うまく勉強とか運動とかできてない。 友達と遊んだりってことも最近できてない。 ていうか飲む以外の遊び方忘れたな。 「残り少ない学生生活だから云々」 ていうのがどうも意識として薄…

エレクトリック・ギターーーーーーーーー

TOEICの点数が100点くらい下がっていた。 600点台じゃちょっと履歴書に書けないなぁ。 まあそれでも書くと「へーじゃあ英語ペラペラなんだ?」って勘違いされるけど。 そのたびに「いえ、日常会話ができる程度です」なんてできもしないこといいやがる自分何…