のなめブログ

noNameBlog

エレクトリック・ギターーーーーーーーー

TOEICの点数が100点くらい下がっていた。

600点台じゃちょっと履歴書に書けないなぁ。

まあそれでも書くと「へーじゃあ英語ペラペラなんだ?」って勘違いされるけど。

そのたびに「いえ、日常会話ができる程度です」なんてできもしないこといいやがる自分何なのよ。

AFN聴いても最近じゃ単語すら聞き取れなくなってきたしなんかやばいな。

英語って自分のひとつのアイデンティティになりかけてたのにな。

「ひが=わりと英語に強い人」みたいなの薄れつつつつありますよ。


就職活動中に書いていた日記を、内定をもらったその日から全く書かなくなってしまった。

それでも色々と身の回りには出来事は起こっていて、色んな心情の変化とかも書いといたらあとで見たとき面白かっただろうになと今更後悔する。

でもやっぱ紙にだらだら文章書くのは面倒くせえよ。

かいつまんでいうと、

・別の会社からも内定をもらった

・プールでやたらハッスルしている日々

・バイトの面接に落ちまくる日々

・ゼミ飲み、サークル打ち上げ他、友人と個人的に飲んだりしてすごく飲兵衛な毎日

・またネット上の友人増える

・お金がないよお金がないよ

・コンビニのバイト再開(いつの間にか入ってたあの美少女誰なの一体)

・FPの勉強を始める

・支店訪問したけど結局一社目に決め、押印+内定者顔合わせ。

・珍しくW杯をちゃんと観ていた

・コンビニのバイト辞めようと思ってるのにシフト週6で入ってるんですけど

そんなような感じで、まあ書くほどのことでもないな。

ダイジェストで十分だ、と思った。

あと最近第3のビールでも十分なんじゃないかと思えるようになってきた。


目標無いと腐りますね人間。

FPでも簿記2級でも卒業論文でも、何か目標持ってないと。

この夏の目標は「リア充になること」と「体重5キロ増」です。

さよなら。