のなめブログ

noNameBlog

2005-01-01から1年間の記事一覧

近況報告(誰に)PART2

最近のひがの話をします。 まず、河合塾の冬期講習に通い始めました。 数学は難しくてついていけず、英語はなんか変な授業でワタシはもうボロボロです。 クリスマスがありました。聖夜に男2人で街を歩こうと、元メンバーの ヒラタと立川にチャリンコで行きま…

近況報告(誰に)

まず、ザ・ハイロウズ初のベスト、 FLASH~BEST~が明日発売される。 と言ってもお店にはもう今日から並んでいるっぽい。 また明日21:00~22:00、Music-On TVでハイロウズの特集番組が放送される。曲目は、 1、スーパーソニックジェットボーイ 2、月光陽光 3…

今日の一曲

「性転換(凸から凹へ)」 byうーぱーるーぱー 作詞・作曲…ひが 俺は今日から 女だ 女だ バットを捨てて ボールをつけろ 俺は今日から 女だ 女だ 首のあたりの カタマリ潰せ 凸から凹へ 凸から凹へ 凸から凹へ 大変身 性転換 性転換 女子便所 女子便所 性転換 …

解散

今日部室でうーぱーるーぱーのライブが行われた。 セットリスト 1.ロマンチスト~君にメロメロ~ 2.オブラート 3.朝鮮人 4.僕の右手 5.情熱の薔薇 6.ハンマー(48億のブルース) 7.人にやさしく 8.性転換(凸から凹へ) 9.西荻窪 10.3月9日 11.リンダ リンダ 12.…

↑THE HIGH-LOWS↓DVD発売。

期末試験が終わりました。 これでやっと落ち着いた。 さて期末試験であたふたしている間に ザ・ハイロウズのビデオクリップ集DVDが発売されることが決定。 タイトルは未定。2006年2月22日発売。 やはり再開の見込みはないのだろうか… U-NO BANDに曲を提供した…

粉雪

今日はいよいよ粉雪発売ですね。 リードトラックはもちろんカップリングにも期待しています。 今度カップリングを聴ける機会があったら聴きたいと思います。 良かったら買います。

スネオヘアー

12月7日、スネオヘアーのnewアルバムが発売されます。 タイトルはカナシミ。 楽しみですね。 ちなみにレミオロメンのnewシングルは11月16日発売の 粉雪です。 ちなみにちなみに活動休止が決定しているザ・ハイロウズ初の ベストアルバムBEST~FLASH~は1月1…

↑THE HIGH-LOWS↓活動休止について

FAN'S HOME PAGEで噂になっていたハイロウズ解散の話ですが、 どうやら公式に活動休止が発表されたようです。 正直かなりつらい。これまでどれだけハイロウズに支えられ 感動させられてきたことか…。思えば今年5月発売の 「サンダーロード」はなんとなく今ま…

レミオロメン!!

粉雪がいい感じです。 11/16発売です。 PVは他のメンバーも出て欲しかったです。 ツアーも行きたいです。 生レミオロメンを見たいです。 今レコーディング中ですか??

お久しぶりです

少し前の事ですが、ザ・ハイロウズの新作DVDを買いました。 「The★MUSTANG04→05」 画質も悪く曲が途中で不自然にカットされており暗くて画面全体が暗くて見にくいなど、コアなファン以外にはイマイチウケが悪いかもしれませんが個人的にはこれも自然なハイロ…

久しぶり。

久しぶりといいつつこのサイトは誰も見ていないので ひとりごとになってしまいますですね。 レミオロメンnewシングル発売決定。 「蒼の世界」c/w「息継ぎ」「午後の低気圧」 さらに二ヶ月連続リリースが決定。 …、すげぇなレミオロメン。

こんにちは

今日からまたテスト勉強なので長期HP更新サボり期間に突入いたします。 夏休みになったら再開するので勘弁してください

ハイロウズニューシングル発売

いよいよ発売になりました。 ザ・ハイロウズ「サンダーロード」。 先日のライブではトップの「サンダーロード」を聞けなかったのですが、カップリングの「今 何歩?」が聞けました。 サンダーロードはストレートなロックナンバー、ブルーハーツを思い出させ…

クラブチッタ

ハイロウズはやっぱりすげぇ~ テスト5日前なのにライブに行ってきました。 砂鉄と月光陽光とシッパイマンと即死と相談天国がよかったな。 マーシーの乳首が綺麗でした。 ヤゴでべっっちゃんのコーラスを聞きました。 おーちゃんスティック投げがないと思っ…

祝!カープ開幕3連勝

なんとカープが今日も勝ちました!もしかしてもしかするとホントに優勝するかもしれません。 新井さん2HRナイスでした。 ベイルさん最後よくピンチをしのいでくれた~~ そしてどうなる赤ゴジラ。 広島に帰ったらちゃんと活躍してね

おめでたきこと

広島東洋カープ、開幕2連勝です。 今年こそいよいよ14年ぶり?の優勝ですね。おめでとうございます。 福井選手はいつからカープの四番打者になったのでしょうか。 …野村さん、キムタクさん、緒方さん、最高です。

寂しいです

きのうで春休みの部活が終わってしまいました。 …暇です。 また横浜に行こうかな。 みなとみらいまで行こうかな。 そんな16才の春。

横浜に行ってまいりました。

昨日お友達とチャリンコで横浜に行ってまいりました。(小金井から) 往路は4時間、復路は3時間半くらいでした。 …疲れてもう言うこともありませんでした。 次はどこへ行こうか…??

登場

0からのスタートです。