のなめブログ

noNameBlog

↑THE HIGH-LOWS↓活動休止について

FAN'S HOME PAGEで噂になっていたハイロウズ解散の話ですが、

どうやら公式に活動休止が発表されたようです。

正直かなりつらい。これまでどれだけハイロウズに支えられ

感動させられてきたことか…。思えば今年5月発売の

「サンダーロード」はなんとなく今までのハイロウズとは違い、

違和感があった。サンダーロードの収録曲は、

1サンダーロード

2カラスとオレがジャジャジャジャーン

3今 何歩?

2,3,1曲目の頭文字を並べて「カいサン」。

掲示板のこの書き込みを見てまさかとは思ったが…

ねらっていたんだろうか…?

今までハイロウズのライブを2回見たが、物凄いパワーだった。

楽しかった。ライブはこんなに楽しいものなのか。

とても活動休止間近とは思えないライブだった。

「だった」とはいえあくまで「活動休止」なので、この先

復活するかもしれない。いや、多分復活する。いやいや、絶対

復活する。来年の3月くらいに(はやっ)

「こんばんはザ・ハイロウズです!」

とか言って急にファンの前に現れるに違いない!!!!

なかなかのエンタティナーだな、ハイロウズ!!待ってるぜ!!