のなめブログ

noNameBlog

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告2007

ごめん また暗黒時代突入した 凹む事実が満載なんだわ

んー、今日は外せなかったよ

はい 雲が流れるついでに 俺も流れまーす

にんげんなので さんざんなのね

「恋人でも友達でもどっちでもいい」 そんなの虚勢張ってるだけじゃないか。 どっちでもいいわけがないんだよ。

嫌いな言葉ランキング

第3位 「死ね」 もう一年以上前から散々言ってるけど、これ言わないでほしい。 すごく胸が痛むのよ。 第2位 「元カノ」 元カノの話をするという時点で自慢に聞こえて仕方ない。 しかもその経験談を元に俺にアドバイスしてくるところが気にくわない。 下ネ…

芦ノ湖のこのこ

芦ノ湖のこのこ 芦ノ湖のこのこ 久々にのぼる坂 きつかったよ 早すぎる老いぼれの ジジィみたい 芦ノ湖のこのこ 芦ノ湖のこのこ 一円が足りなくて 仕方なく ピン札の千円を 使ったよ お前はいいな なあたんぽぽよ 踏まれた時も すぐ立ち直る その元気を僕に …

ライフ イズ サボタージュ

~~昨日見た夢~~ 夕食を食べ終わり食器を片付け自分の部屋に行こうとしたとき、ふとテレビを見ると「ちい散歩」的なぶらぶら番組をやっていた。 母親に「これ何ー?」と尋ねる。 「ちい散歩だよ」 『ちい散歩的な』ではなく『ちい散歩』だった。 「何でゴールデ…

言うなればアイドルだ

あえて「普通の」という単語を「多数派の」や「当たり前の」と混同して使ってみるけど 普通の大学生にとってはそれが普通のことであり、普通の大学生いわく「別に普通のことだよ」とのことで、それが「普通」であると感じる普通の大学生たちを僕は「普通」に…

水曜憂鬱(限界寸前in後期)

「シュウマイ」を「シウマイ」と表記するだけで以前より格段にシマウマ感がアップすることは今さら言うまでもないが、それを論理的に解明した者は未だかつていないのではないだろうか。 至急情報提供をお願いしたい。 世界の人口を66億人として、自分が好き…

ひがの妄想(その3)

地球温暖化について不真面目に考える。 地球温暖化が進む。 気温が高くなる。 露出度が高くなる。 男性が興奮する。 性犯罪が増える。 犯罪者の数が多くなる。 牢屋の数が足りなくなる。 全国に牢屋を設置する。 陸上は牢屋だらけで人が住めなくなる。 人々…

逃げ出したい

俺が授業をサボらないのも サークルを続けるのも バイトをやめないのも 生き続けるのも 逃げたくないから 逃げることばかり学んできた10代 逃げてばかりはカッコ悪いので もう逃げない(たぶん) しかし導入演習は今すぐにでも逃げ出したい。 ドイツ語も逃げ出…

別になーやむことはないですか

たった今コンタクトを外したばかりなのにそれを忘れてまた目をほじくってコンタクト外そうとしちゃったじゃないか。 そんなテンションアゲアゲなネタから始まる本日の記事ですが。 夜遅く、家に帰ろうと電車を降り飲み物を買おうとコンビニに立ち寄り、レジ…

インターネット遊びをしていたら嫌なものを見ました。

童貞が恋愛語るのは"きもい"らしい。 う~ん(´・ω・`)そっか 大事な気持ちは最後までとっとけないのかな。

オータムオータム

交際しているかどうかがその人のステータスになりうるような社会ってどう思う?? ドイツ語の時間僕は色んな顔をしていたらしく、授業後にそれを指摘されて「百面相」と言われた。 こっちは苦しくてそんな顔をしてるんだけど、面白いらしいからそれでいい。 …

Aber

これは世間一般から見たらどこにでもある青春の一部かも知れない でも僕にとっては大事件であるんです テロよりも 戦争よりも エデンの園よりも 大事件であるんです おー恥ずかしい 何なんだこれ 間違いなく恋ではなく 間違いなく青春であり たぶん美しい い…

なんだかんだいってタピオカうまかったなしかし

お誕生日おめでとう!! という内容のメールを、なんと6人からもいただいた。 手紙をくれた人もいた。 こんなに多くの人から祝われたのは初めてです。 社交的な儀礼であったにせよ何にせよこれは感謝をしなくてはなぁ。 18歳を振り返ってみると、確かに怒り…

19

19歳、大学一年生。 男子。 身長176.5センチ、体重63キロ。 高校時代はバスケ部に所属、現在はオールラウンドサークルに所属。 バイトはレストラン。 今の彼女は4人目。 好きな音楽はバンプやアジカンなど、ロック中心。 これくらいが普通なんかな。

ごめん

濁りすぎて逆に純粋になったみたい。

バナナチップスオーイェー

信号機を道ばた捨てるといいことがあまりない。 まず、お巡りさんとかに怒られる。 しかも昔とは違って今のお巡りさんは敬語を使って優しく怒ってくるので、愛が感じられなくて淋しくなってしまうケースが少なくない。 そして悪いことをしたという罪悪感にも…

ぼぼぼぼこっ

今俺はカップスターに怒っています カップスターが期待していた以上においしくなかったことに怒っているのではありません もちろんCMで浅尾美和さんの顔をもっとたくさん映してほしいという怒りでもありません 「サッポロ一番」が「札幌で一番」なのか「札幌が…

ぼよよーん

ヘソゴマの臭い それは足の親指の爪の端っこに詰まってるカスに似た臭いを発することで有名です。 かつて1950年代に起こった「ヘソゴマと足の親指の爪の端っこに詰まってるカスではどちらがより不快な臭いを発するかについての討論会」ブームから50年以上経…

20

おめでとう

最近のひが(その6)

何ていうか 学校が始まって人と会う機会が増えるとやっぱり考える機会も多くなって、以前ほどではないけどたまに悩んだりもするのだ。 でもその悩み事ってのぁ過去に何度も何度も悩んできたことで一度答えが出たものにまた悩まされることさえあって、でもや…

問題

問 次の(ア)~(ク)を強いものから順に並べなさい。 (ア)愛 (イ)下心 (ウ)自分 (エ)食欲 (オ)睡眠欲 (カ)性欲 (キ)友情 (ク)理性 答え (キ)友情<(エ)食欲<(オ)睡眠欲<(カ)性欲<(ク)理性<(イ)下心<(ア)愛<(ウ)自分 ※もちろんこれは俺個人に限った話であ…