のなめブログ

noNameBlog

最近のひが(その6)

何ていうか

学校が始まって人と会う機会が増えるとやっぱり考える機会も多くなって、以前ほどではないけどたまに悩んだりもするのだ。

でもその悩み事ってのぁ過去に何度も何度も悩んできたことで一度答えが出たものにまた悩まされることさえあって、でもやっぱりそれはすぐ消えてしまう。

考えても、自分で納得出来る答えを知っているので文章にするまでもなくブログの更新が最近は遅いのだよねん。

まあ悩まされなくなったのはいいことだんだけど、このブログの更新をちょっぴり楽しみにしているマニアックな方もいらっしゃるみたいなにょでブログはちゃんと書かなきゃね。

書くことは特にないけど。

日記はミクシィで十分だし真面目な考え事は最近ないし不真面目なギャグ記事は何だかバカっぽくて面白くないからもう書きたくないからさあ何を書こうかな。

自分のブログの去年の夏の記事を読んで研究しよう。

あの頃に戻りたいな大作戦決行ーー。