のなめブログ

noNameBlog

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよUDON公開。見ないけど

みなさんこんばんは。 ハイ? ちょっと声が小さいですよー、もう一回。 こんばんはー! もっといけるよぉ。こんばんはー! はーいみなさんとっても元気ですねぇ。 と、うざい司会風に始めつつ、こんばんは。ひがです。 夏休みがもうおわっちゃうね。受験生の…

柘榴魔煮四図

ハイロウズはなくなったらしい。解散でも活動休止でも言葉は何だっていいけどとにかくハイロウズはなくなった。 ハスキーも月光陽光も青春もズートロも、ライブでは聴けない。前からわかっていたことではあるけど、改めて考えると悲しい現実。 クロマニヨン…

漢文(元を知らなきゃ勉強しろ!)

不 入 女 穴 不 得 快 感 「女穴に入れずんば快感を得ず」 漢文は奥が深い。なあ、プーさんよ。 またね。

新曲「サラダ」

サラダ サラダ おいしいサラダ たくさん食べようか おいしいサラダ 学校で教わってきたような 常識が覆されてゆく チミらが僕に教えたこと 何で今更変えようとする? サラダ サラダ おいしいサラダ たくさん食べようか おいしいサラダ 学校で教わってないよ…

ラブレター

僕はなかなか君を見つけだすことが出来なかった。ようやく見つけたときも、僕が君と一緒になって何か大きなものに成長していくなんて思ってもみなかった。君だってどうだろう、もし僕じゃない誰かと一緒になっていたらまったく別の人間を形成していくかもし…

おやじギャグの嵐その3(完結編)

大学に合格する自信がなくナッタリー・ポートマン(知ってるかなー??スターウォーズのアミダラ女王役の女優さん。色々言われるけど綺麗だと思うよ) 日統一で日大芸術学部を目指すのも本気で視野に入れて見る子・黒コップ(ミルコ・クロコップ) そこで俺が今…

おやじギャグの嵐その2

昨日のブログは寒すぎて誰もコメントしてくれなカッターナイフ。 今日は自習室で寝てしまいまシーサー。 英語の授業、隣は西村さきいも。 もうすぐ新曲「サラダ」ができ総理大臣。 今日小泉さん靖国神社行っタネン(わかるかな?バ○ク・トοー・○・フュー○ャー…

おやじギャグの嵐その1

バーナーで出鼻を焼く。 ?????? さて、今日も喉がヒリヒリッケンバッカー。 扇風機はブンブン丸。 勉強は全然進まなかな。 眠タイの尾頭付き。 いざベッドに入ると全然眠れナイジェリア。 朝から夜まで自習室いたのに結局勉強したのは七時間獄ロック。…

帰りたい

朝の九時から自習室にいます。4時間ばかり勉強したところで帰りたくなりました。でもこれから授業…。 今修理に出しちゃってて音楽を聴く手段がないから、最近の楽しみは何もない。吉祥寺でかわいい女性を見ることくらいかな。でもそれも実際あんまり楽しく…

ヒゲとボイン[ユニコーン]

サラリーマンを否定するやつがいた。何を根拠にしてかわからないけど、満員電車に乗っているサラリーマンは嫌だそうだ。 会社で働いてる姿を見たことないから無理ないか。会社の事務員でいつもパソコンのエクセルと格闘している(事務員の勝手なイメージ)とか…

新曲「メドレー」

二ヵ月ぶり女の子にメールしたら 見事に見事に無視された 初めて会ったのは二年ちょっと前 初めて喋ったのはもうちょっとあと 当時はあんまり親しくなかった 去年はほとんど会話もしなかった 会っても挨拶したりしなかったり 同じクラスになって話すようにな…

よくわからないフレーズ

彼氏一本\300[彼女つき] ティッシュ三昧 イカ浴衣ビーム 斬新な忍者のはたらき 南武線に行くわよ 申し分ない立ち止まり ザ・アナウンス兄弟 かなりまあまあ普通にやばい 2525分 ごめんねよくわかんなくて。 またね。

青春受験生無賃乗車の旅その4

鎌倉まで来ました。この辺でそろそろ引き返そう。 鎌倉の駅は雰囲気がなかなか良いよ。 なんといっても駅の売店がキオスクじゃなくて加藤売店。ナンだそれ。 でも江ノ電の駅もちょこっと見えるしトイレは和風だし(中は普通だった)。ちゃんと加藤売店だけじゃ…

青春受験生無賃乗車の旅その3

さすがは工業地帯?? 横浜に着いた。この駅には椅子というものが存在しないようだ。 これから横須賀線という電車に乗る。ちなみにここ迄で覚えた英熟語は50、英単語は30くらいです。 海が見られたらいいな〓〓〓

青春受験生無賃乗車の旅その2

東京に着いた。さて、どこに行こうかな… というわけで前にも乗った気がする京浜東北線に乗車。どこまで行けるのかというと…横浜??次の回をお楽しみに。 またね。

青春受験生無賃乗車の旅その1

今日は朝の9時から夏期講習。朝から頑張ったらそら疲れるわな。授業が終わると自習室に行くでもなく帰るでもなくヴィレッジヴァンガードという変な本屋さんへ。気晴らしのつもりでね。それでも勉強する気にならないから、ファーストキッチンで昼飯。ようや…

ポエム(その5)

人はしょっぱい 舐めたらわかる 失敗した経験が 苦かったんなら 問題はないけど しょっぱいのは ちょっとやだね しょっぱいのは 舌のまんなかで 感じるらしいよ 人生もそうだね 人生のなかばで しょっぱいって 感じ始めるよね だけど考えたら 人生のなかには…

好きな音・嫌いな音

好きな音 修学旅行で聴いた沖縄の海のやさしい音色 耳を澄ますと聞こえるアナログ時計の秒針の音 ローカル電車のガタンゴトン 自転車の鍵が開く瞬間のガチャン でっかい打ち上げ花火の胸に響くドーン 中規模の打ち上げ花火のバーンのあとのパラパラパラって…

モルヒネコッチダ←新曲だよ

モップでゴーゴーゴー ループでゴーゴーゴー ヒップもグーグーグー 寝たいよグーグーグー コドモもゴーゴーゴー 月までゴーゴーゴー? ち〇ぽもグーグーグー 誰でもグーグーグー そういうことなら任せとけ! 誰かと誰かが 愛し合うだけじゃ 恋とは言えないぜ…

tomorrow←新曲だよ

明日は何しよう 毎日日曜 ヒマすんのが用 うれしー限りよ エルビス・プレスリーを 大音量で聴くの オードリーに惚れちゃって それが僕の明日の予定さ どっか行きてーよ お金を貯めよう バイトは不採用 行けなくなったよ ジョン・エントウィッセルの 音に感動…

Country←新曲だよ

意味はないのだ 言いたいだけだ TとRを 上手く発音 したかったただそれだけで 作った歌さ そんなことを何故わざわざ 歌詞にする必要があるんだって俺をそんなに責めないでくれよだって思いつかなかったんだもん作っちゃったんだからしょうがない country と…

世界の車窓から(その2飛ばして3)

世界には色んな人がいる。 音楽が好きな人もいればそうでない人もいる。 音楽で食っていこうとする人もいればそうでない人もいる。 音楽で食っていこうとして食っていける人もいればそうでない人もいる。 音楽で食っていけるけどちゃんと音楽をやる人もいれ…