のなめブログ

noNameBlog

tomorrow←新曲だよ

明日は何しよう

毎日日曜

ヒマすんのが用

うれしー限りよ

エルビス・プレスリー

大音量で聴くの

オードリーに惚れちゃって

それが僕の明日の予定さ

どっか行きてーよ

お金を貯めよう

バイトは不採用

行けなくなったよ

ジョン・エントウィッセルの

音に感動したいの

ゴキブリ退治するの

それが僕の明日の予定さ

昨日の僕の不安は

今日の僕の希望だぜ

明日に並べられたもの

今のうち壊しておこう

じゃないと

くだらないtomorrowが待っている

くだらないeveryday続きそう

エルビス・プレスリー

大音量で聴くの

オードリーに惚れちゃってそれが僕の明日の予定

だったけどやっぱりやめよ