のなめブログ

noNameBlog

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Reminder by The Who

カップラーメンのカレー味を食べていたら突然便意をもよおしトイレに駆け込むというまさかのアクシデントが起こった。 最近の僕はというと、相変わらず音楽と怠惰の日々を過ごしている。 2ヶ月前と変わらずThe Whoばかり聴いているし、疲労回復の兆しが見ら…

関ジャニ

曼茶羅ライブが終わった。 ミュージシャンズの夏が終わった。 ミュージシャンズを本気でやって、ツーリスツを本気でやって、もうサークルなんていらないんじゃないかと思えてきた。 ツーリスツでビートルズの"I'm Only Sleeping"のカバーをやったのは僕にと…

スカイフィッシュ

「音楽にしても何にしても、自分の枠を作っちゃってそれ以外は受け付けない、というのはもったいないと思うわけです。自分は枠を越えてみることが大事だと思います。幅広く音楽を聴いたほうが得るものが多いしね。」 っていうの流行ってんのかなぁ。 枠は越…

チュウ

おじちゃーん 飽きられるってホント怖いよー 助けてよー

旅の準備とか

手前はスーツケース、奥のはベースケース。 左側のはバックパック。 とりあえず衣服だけつめてみた。 衝撃吸収のため、ベースケースにも衣服をつめているから、意外とスーツケースにはスペースが出来た。 下着などは多くても5日分くらいしか持っていかない…

ネガティブ勝浦さん

ここ一週間くらいのうちに楽しいことがいくつか続いている。 まず、数ヶ月前に知り合った女の子と「たまにオスローバッティングセンターに戻りながら新宿をぶらぶらする大会」をしたこと。 それからゼミ合宿がかなり楽しかった。 しかもそこで何だかとてもあ…

普通の日記

僕はブログに普通の日記も書く。 昨日合宿から帰ってきたわけだけど、その当日の夜にThe Touristsのスタジオ練習もあり、いくら体育会系の僕とはいえさすがに疲労した。 バンドを2つ持っているということは、単純にスタジオ代が2倍かかるという計算で、財…

tonight(ハッハッハ)

ゼミ合宿から帰ってきた。 合宿についてはまあ書きたいのもやまやまだがちょっと葛藤もあり書かないことにする。 とても楽しかったんだ。 僕の楽しい話なんてききたくもないと思われるので書かない。 久々に楽しいという感情を取り戻した気がした。 良き思い…