のなめブログ

noNameBlog

関ジャニ

曼茶羅ライブが終わった。

ミュージシャンズの夏が終わった。

ミュージシャンズを本気でやって、ツーリスツを本気でやって、もうサークルなんていらないんじゃないかと思えてきた。

ツーリスツでビートルズの"I'm Only Sleeping"のカバーをやったのは僕にとって大きい。

好きだし、思い入れがあるし、ドラムのアレンジも工夫出来る。

シャッフルのリズムでリズムキープも難しいだけにやりがいがあったよ。

いつかフーもやりたい!!

ミュージシャンズに関して、

ベースのチューニングがあんなにも狂っていたなんて。

芦ノ湖のこのことかインターネットとかアジアの缶詰めとか、そろそろ定番になってきて一緒に歌って盛り上がってくれる人も現れて、すごく気持ちがいいです。

あとSEにフーはすごくいいということも判明した。

それからどこの企画ライブにも自分たちだけはお金で損をしたくないというバカがいるんだということがだんだんわかってきた。

ミュージシャンとかジェントルマンとかそれ以前に、人間だろう??

ちゅーわけで明日はまたツーリスツスタジオなんですわ。

ちゅーわけでね。

ええ。