のなめブログ

noNameBlog

Reminder by The Who

カップラーメンのカレー味を食べていたら突然便意をもよおしトイレに駆け込むというまさかのアクシデントが起こった。

最近の僕はというと、相変わらず音楽と怠惰の日々を過ごしている。

2ヶ月前と変わらずThe Whoばかり聴いているし、疲労回復の兆しが見られない。

気分が落ち着いている・落ち着かないに関わらずコーヒーを過剰にたしなむ。

たまに楽器を弾くし、気分次第で歌も歌ったりして、夜中には難なくひとりエッチもこなす。

街へ出れば部活の女子高生たちが笑っているし、チャラチャラしたカップルが怖い顔をしながら愛を確かめ合っている。

暇な大学生たちがガハガハ笑いながら道をふさいでいて、僕はイヤホンで聴覚を遮っている。

僕は何も変わっていないし世界も何も変わっていない。

僕が世界を見る目が変わったんだよ。

それ以外は何一つ変わっちゃいない。

↑以上、最後の「それ以外は何一つ変わっちゃいない」というセリフを言いたかったがために綴った文章でした。

海外遠征まであと一週間を切った。

見返したい。

あの女を見返したい。

かわいくてモテモテなあの女を見返してやりたい。

ぶっ飛ばしたい。

大好きなフーを聴いていると大嫌いなトラウマさんがやってくるよー♪