のなめブログ

noNameBlog

The Tourists in London

初め、入国審査で労働ビザでひっかかって強制退国を命じられたっていうジョークを書こうと思ったがネット環境が悪く書き込めなかったので普通にちょろっと書きます。

実にこちらにきて4度目くらいの挑戦となるわけだす。

DSCF0526_convert_20080905182636.jpg

今こちらの時間で9月5日の朝10時。

そのつもりで話を聞いてほしい。

昨日の夜、ついに夢だったロンドンでのギグを果たした。

僕はThe Touristsのドラミストである。

決してドラマーではないそうである。

一言で言うと最高の夜だった。

オープニングアクトかと思いきや4バンド中3バンド目の出番で、いいポジションをもらった。

それまでの2つのバンド(打ち込みとかあったからバンドかどうか定かじゃないよ、カラオケだよありゃ)は盛り上がる感じではなかったんだけど、ジャパニーズの変なバンドが出てきたら人が集まってきて(4バンド目目当ての客が、ね)、演奏が始まると前の方の人たちが踊りだす!

ユーキの曲でとにかくおどる、おどる、おどる!

ヤプシかっ!

ジャパニーズの変なバンドはロンドンっ子に受け入れられた。

やたらと盛り上がったしほめられた。

へたっぴだったけど、今まで経験した中で最高のステージだった。

アンコールまであったんだよ?

またやりたい。

もう一度か二度か三度くらいロンドンでやりたい!!