のなめブログ

noNameBlog

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアムアラブ  o( ̄ ^  ̄ o)

昨日ひらたがたくさん話してくれたおかげなのか 今日大学もバイトもないせいなのか 今日は苦しくなかった。 今からサークルの一年飲みなんだけど 今日だけ頑張ってキャラ作ってみようと思う。 そのあとは気分。 行ってきます。 そしてひらたありがとう。

ピヨーン

今日は気分転換のため、JRを使わず自転車で立川まで行った。 幾分気分が晴れるかと思ったらそうでもなかった。 俺は何を求めてるのやら。 音楽とか好きなことをやってると一時的に忘れることができるけど、ふとしたことでまた気分が暗くなる。 いくら心の底…

限界を感じる

心通わせたいと思う俺にも限界を感じるし 心閉ざそうと思う俺にも限界を感じる。 昨日授業中に欝になりかけたけどそれは嫌だから「欝じゃないっ」て自分に思い込ませて耐えた。 便所で壁を殴った。 痛くない程度に。 そのあと壁にもたれかかって…………こんな話…

登校前

最近大人数の場所に行くとこわい。 大学。 駅。 電車。 お店。 今からそこに行かなきゃならないかと思うと 胸がよじれる思いだ。 独りでいた方がずっと気が楽だって話をしたが、やっぱり誰かきいてくれる人はいないかなと期待してしまわなくはない。 でも大…

汗をかくよ

てめえら気安く汗かいてんじゃねー 人口密度の高い電車内で汗をかくオッサンを見ては思う。 汗はそんなにやたらめったらかいていいってもんじゃないのよ。 汗って苦しみに必死に耐えて努力をしてきた者のみに与えられる特権なのですよ。 ちょっと外歩いたく…

これが本当の幸福だったら僕が今まで信じてきたものは幻ってことになるけどそれでいいの?

幸福の存在を疑ってしまう。 だいたい幸福って何でしょうね。 嬉しいのが幸福? 楽しいのが幸福? 気持ちいいのが幸福? 全部あわせて幸福? 幸福は誰が決めるの? 自分? 他人? 他人の判断で俺は幸福だといえるの? 自分で感じて初めて幸福なの? そのとき…

ビッグプロジェクト

今日はしょうもない話をする。 中学生の時、俺はある事実に気付いた。 男は少なくとも一日に一回は自分の性器を目にする。 用をたす時、風呂に入る時、「夜の業務」を行う時…。 自分の性器の好き嫌いや大小に関わらず、どんなことがあっても男は自分の性器を…

ちょっとしたこと

みんなしてそうやって病んでる病んでるってまるで俺を病人のように… 悩む=病むじゃないんだぞ。 暇だったのでつい口が滑って知り合いに悩んでることを言ってしまった。 内容は言ってないよう。 悩んでない、考え事しないような人間の方がよっぽど病んでるよ…

給料日だ!

待ちに待った給料日です。 この調子で行くとまた飲みでなくなっちゃうぞ。 てか2日連続で一人オールはきつい。 しかも昨日はまだ日曜日だから良かったものの、今日授業あんだぜ。 雨の匂い堪能してる場合じゃないぜ。 ウクレレ弾いてる場合じゃないぜ。 く…

心配しなくていいからそっとしといてね。

俺の生きている世界とみんなの生きている世界は、似ているようで全く違うんだ。 俺は今までてっきり、みんなと同じ世の中に生きていると思っていたんだけど、それは物理的事実なだけであって俺は俺の人生を歩んでるしみんなはみんなの人生を歩んでるし。 そ…

素敵なアイディアでしょ

おかしいことをやってれば人と仲良くなれると思ってたんだ。 でも、「面白い」って言ってくれる人しかいなかった。 寂しくなって、今度は弱みを見せて素の自分を知ってもらえば仲良くなれるって考えたんだ。 そしたら「暗い」って言われた。 「哲学的だね」…

失敗は繰り返さない男だから。

パソコンから見てる人は左側のカレンダー見たらわかると思うんだけどさあ 今月は一日おきに記事を書いている。 気付いたらそうなってたから、このまま一日おきに書こうと思って 何もない日も無理矢理書いてたんだけど 特に何のメリットもないのでその制度そ…

あーあー

無理だ。 人と仲良くするなんて無理だ。 誰も俺のことなんかわかってない。 高校時代はひたすら「周りを自分色に染める」ことを考えていた。 大学に入るとそれを諦め「自分を周り色に染め」ようと頑張った。 どちらも不可能だった。 もう馴れ合いはごめんだ。 人…

バカにされるのはお前の方だ

今日の3限にですね 情報処理の授業をあいつと一緒に受けていたんだが暇だったのでブログの一年前の記事を見せた。 そしたらあいつに「お前病んでるなー」と嘲笑された。 本当に病んでいたかどうかは別として一年前の俺が病んでいたものと仮定するなら、それは…

まんげツー

わかってる今は幻だろ みんな新しいもの好きなんだろー。 このキャラだって夏くらいには飽きられてみんなの俺に対するテンションも下がってくるんだ。 同輩も先輩も。 そしたら俺は勉強し始めるんさ。 せっかく大学入ってみんなと仲良くなった気になって遊ん…

それでもまだなまえをおぼえきれない

導入演習コンパ。 結局行ってしまった。 意外と普通に溶け込め・・・はしなかったけど孤立もしなかった。 最近気が付いたんだが こういうのって下手に変人気取ってウケを取りに行くよりも普通の会話をした方がいいんだな。 目に見える個性はいらないんだな。 そ…

深夜番組

モヤモヤさまぁ~ず2という番組はかなりツボだ。 働くおっさん劇場もなかなかツボだったがちょっと刺激が強すぎた。 人志松本のすべらない話は最近観客が観るようになってから何か嫌だ。 むちゃぶり!もいいですね。 夜更かしさんじゃないとわからないです…

金メダルはいらない

そんな輝きは求めちゃいませんよ。 昔から腹立つことが二つあってさ。 道をこうやって歩くじゃない。 普通に歩いてるじゃない。 したら向こうから人が歩いてくるじゃない。 ですれ違うじゃない。 その時よけてくれないんだよね。 普通に俺のこと見えてないん…

言い訳していいわけ??

サークルが忙しいからしょうがないんである。 たまり場に行ってボケッとしてるだけなんだがその辺は突っ込むな。 で最近そのサークルの関係でmixiを始めたからなかなかこっちが更新出来ないんだぁ。 でサークル忙しいのは大いに結構なんだが喋れる一年生が3…

俺に一言申す。

何だかんだ言って結局お前はチキンなだけなんだろうが。 それもただのチキンじゃない、S級のド臆病者だ。 失敗が怖いから先のことまで考え過ぎちゃって結局何の楽しみもない無難な道を選んでんだよ。 話が続かなくなるのが怖いから人に話し掛けられないんだ…

魔の水曜日

やはりジンクスを気にしてか、今週の水曜日もお腹の調子悪かったです。 病は気からってやつだね。 ↑一応ツッコミ入れるところなんだけどね。 しかしそれにしても隣の個室からきこえてくる脱糞サウンドをBGMに自分も同じ悪魔と格闘するというのは非常に複雑な…

イザベル今日の一言

ああ、どうして日本の便器はこう小さいのかしら。 お尻が半分以上ハミ出しちゃうわ!!

法律の意義

ゼミの課題、「書評」に追われていてなかなかブログを更新できなかった俺。 書評が何なのかいまいちわからない。 読書感想文か? とにかく俺は論文を書いた。 といっても書き方を全く知らないので、前回提出したものは型破りすぎたようで、Cをつけられて返っ…