のなめブログ

noNameBlog

失敗は繰り返さない男だから。

パソコンから見てる人は左側のカレンダー見たらわかると思うんだけどさあ

今月は一日おきに記事を書いている。

気付いたらそうなってたから、このまま一日おきに書こうと思って

何もない日も無理矢理書いてたんだけど

特に何のメリットもないのでその制度そろそろやめよう。

でもカレンダーがちょっと綺麗でしょ。

さて完全なる孤独を決意した俺ですが

それは諦めてもう笑うしかないですね。

うっかりmixiにも意味深なことを書いたので

みんなに心配された。

うわべで。

その証拠に誰からも心配の電話がない。

いや別に求めてないが。

まあ別に死ぬわけではないし

一応今までどおり振舞うつもりなので

周りに支障はきたさないかと。

ただ誰かと「仲良くしよう」という気持ちを忘れるっていうだけの話なので

大丈夫。

心配イラナイ。

誰にも頼らないから誰にも迷惑かけない。

誰も俺に頼る必要がない。

こうなったら独りぼっちでも寂しくないので。

楽に孤独でいられるので。

批判されても

賞賛されても

俺はそんな相対的なものには従わないと

何も信じないと

誰も信じないと

いかなるものに対しても拠り所を求めないと

いや音楽は除いてよ

そう誓ったので

別にいいのだよ

それはそれで。

例え俺の話であっても

他人の口から出れば

他人事ですから

知りません。

俺は知りません。

何も知りません。

自分のこと以外は

何も知りません。

俺は俺の中ではすべて正しいから