のなめブログ

noNameBlog

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた水曜憂鬱

朝家を出る前にちゃんと出してきたので腹痛は大丈夫だろうとたかをくくっていたら、お腹は本当に大丈夫だった。 あんまり痛くなかった。 ドイツ語の授業は、一番前に座ってクラスのみんなの姿が見えないようにしたので比較的楽に過ごせた。 胃と胸のあたりが…

かいてんするエビのように。

くじゃくの羽が美しいのは、メスの目をひくためです。 要するにモテたいがためにあんなに立派な羽を備えているのです。 ではメスがオスを選ぶ基準は羽だけなのでしょうか。 優しさ思いやりその他メンタル面でのポイントはパートナーを作る上で必要ないのでし…

消化して、消化して。

新宿club doctorでのライブが終了した。 ここでこの夏に我がバンドTHE MUSICIANSが出演したライブを振り返ってみようとしてやっぱりやめてみる。 俺が最初に曲を作ったのは高校一年生の時。 その頃はとにかくただただ自分で曲を作れるということが嬉しくて楽…

9月21日金曜日

7:00前に、オーディオからJUN SKY WALKER(S)のベストアルバムが流れ出す。 目覚まし代わりにと朝鳴るようにタイマー設定をしたはいいものの、設定の変更の仕方がわからないために土日休日関係なく、もちろん夏休み中も家を空けている間も朝の早い時間からオ…

「ウチ下ネタとかマヂ無理ひくんだけど」とか言ってる女本気でドンびきなんだけど

ということなんです。 特に可愛くもないくせに「下ネタは無理」とか言う女ね。 無理なわけがないのよ。 だって人間だもの。 我々が一種の生物である以上「子孫を残したい」という本能はそもそも男女に共通するもので、受け皿である女性は種が必要となるわけ…

豆知識

自分の生まれた日と、19歳の誕生日は同じ月が見えるらしい。 いいこときいた。

イザベル、今日の一言

16のころ、体中の穴という穴をすべてふさがれたことがあるわ!!!

下心が下心が下心が

色んなことを考えて色んなことをやってみるけど、結局自分はただのエッチな事ばかり考えてる童貞少年なんだなぁと思わされる。 「健全だよ」と慰められる(しかも本とかネット上の文章にだ)ことはあるけど自分自身そんな自分が醜くて嫌いなので、慰められても…

下心とは何なのか。

いつも俺の後ろに潜んでいて、チャンスを狙いながら表へ出るタイミングをうかがっている。 隙あらば表へ堂々と姿を表す。 それは誰がどう見ても醜い姿であるので俺はなるべく抑えようとする。 すると今度は下心はテキトーな口実に姿を変えて表へ出ようとする…

「興味持てよ」ってどういう意味?

親に「少しは色んなことに興味を持て」とか「そろそろ興味持って勉強しろ」とか言われるけど無茶だと思います。 なんて親には言わず俺はただ「うん」と答えるだけなんだけど、無茶なんだよ。 株とか会計とか興味ないすから。 ないもの持てとかどういう意味だ…

ソフトマッチョってなんすか笑。

私ソフトマッチョが好きなのー。 ソフトマッチョ超カッコいいよねー。 どうも夜分遅くにすいません、ひがです。 いや何、こういう女が嫌いだっていう話ですよ。 見ていて腹立つのよ。 だいたいソフトマッチョってなんすか。 思わずタイトルにしちゃったけど…

このままの関係の「このまま」とは

友情という絆で結ばれた二人の「友達」という関係が 愛情という絆で結ばれた二人の「恋人」という関係よりも 浅いものである という今日世間ではもはや常識であるかのように認識されているこの意識が もしも事実であったとするならば 僕の信じていたものは幻…

あ、メール来た。一年飲みか。行かねーよ

あんまり長生きしたいと思わないのだが。 腰を曲げてよろよろ歩くばあさんや、頭は禿げ上がって耳も遠く声も小さいが態度だけはデカイじいさんを見ると、こうなる前に死にたいなとか思っちゃう。 だって申し訳ないけど見苦しいもの。 「人生の先輩なんだから…

答えなんて無いよ。でもイメージをしっかりとね。

最近は恋愛について考えることが多くなってのぅ...。 いや昔から考えないことはなかったんだけど、いくら考えても何しろ経験したことがないものですからヒントも無く完全に想像の世界、妄想の世界での思考であって当然それらしい答えさえも出ることは無かっ…

あのね。

とりあえずハイロウズが唯一韓国を歌った歌「海雲台ブルー」の中でマーシーが間奏のギターソロの前にさりげなく叫ぶ「サンチュ」(焼肉を巻いて一緒に食うと美味い葉っぱ)がツボでたまらないんだけど。

今、すがすがしい。

恋愛が欲しかったんでなくて 安心感が欲しかった 心の隙間を埋めてくれるのであれば 無理に恋愛にそれを求めなくても 形は何でもよかった でもただ安心感だけ欲しかったわけでもなくて やっぱり本当に欲しいのは あなただった なんてカッコいいこと一度でい…

大学生活のまとめ

大学は基本的にノリに任せて話を広げていこうとするところである。 それを別に何とも思わない人にとっては大学は楽しい場所となり、充実した大学生活をおくることが出来る。 しかしそれを不快に感じたり自分でそれが出来ないような人は、「そんなのアリ?」…