のなめブログ

noNameBlog

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

盗難

自転車を失った。 それはこのブログを読む人にとって何でもない、ただ久々に更新されたこのブログのネタとして使用されたどうでもいい話に過ぎない。 なので僕もなるべくどうでもいいと思おうと、この出来事を楽観的に見ている。 しかし喪失によるショックは…

というわけで

AC/DC BLACK ICE FREE HEARTBREAKER THE KINKS LOLA VS. POWERMAN AND THE MONEY GO ROUND PT.1 をついに手に入れた。 それからヤフオクで THE KINKS THE KINK KONTROVERSY FACE TO FACE を落札。 ビートルズ全部集めようかな

藻糞園

課題:「うんこ」についてA4用紙1枚程度でレポートせよ 「うんこ」についての包括的なレポートとなると、その量が膨大になってしまうことは明白である。まず何を以て「うんこ」と定義するのかから始めて、「うんち」「くそ」などの呼称の違いについても当然…

物欲の冬

The Kinks Lola Vs. The Powerman & The Money Go Round Pt.1 サムシングエルス~パーシーまでの中で持っていないのは、これとケビンホールだけ。 ローラが入ってるのね The Kink Kontroversy サードアルバム。 いい加減早くほしい。 Face To Face 音源だけ…

失うことには慣れている

反復と継続は時に慣れというものを発生させるが、失うことにだけはどうしても慣れられないと思う。 そんなものに慣れてどうするんだ。 すでに所有しているものを喪失する――それに慣れることは不可能だ。 喪失とは放棄ではなく、事前に失うことが予定されたも…

この川を渡るんだ どうだヌルいだろ どうだ浅いだろ 橋なんかないのさ 船なんてないのさ なるべく濡れたくないので 洋服が新しいので この川が渡れるか この川を渡るんだ どう渡るんだろ どうすりゃいいんだろ 誰かが誰かを踏み台に 誰かは誰でも良かった 向…