のなめブログ

noNameBlog

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

True?

今僕が批判できるのは、自分より心が貧しい人と 今より考え方と心の持ちようが幼かった時の自分と その自分に似ているっぽい人であって それ以外の人を批判する資格を僕は持っていません もういらいらすんのやめよ。

連投

早慶行ったやつは勝ち組街道まっしぐらーとか 大手受かったやつは勝ち組ーとか 結局公務員が勝ち組ーとか 金持ちと結婚する女が勝ち組ーとか とか とか とか。 人生に勝ち負けなんてありません!! 自分の生き方次第でいくらでも幸せにも不幸せにもなります!! …

漏洩

あと2日経つと僕は社会人としての生活をスタートさせるわけだが、 ブログどうするんだろうかね。 結構個人情報がいっぱい詰まってるんだけど (東京のどこそこに住んでいるとか、就職先はどこだとか) 社会人になったらここであんまりべらべら喋らない方がいい…

This is the world

うほっ! これはすごい。 何と卒業しました! めでたいねーしかしめでたい(^-^) このめでたさあり得ない。 前代未聞、前人未到、門外不出。 門外不出関係ない。 いくら不謹慎と言われようと、 いや不謹慎だなんて言うなよと擁護されようと、 さすがにここま…

計画卒業

今日は卒業式である。 中止だけど。 僕の長所は一貫性がないところというか、 自分の考えを持たないところというか、 強い気持ちを持っていないところというか、 要するに柔軟に逃げる能力だな。 就活では勝ち負けは別として逃げなかったけども。 みんなが辛…

Black Heart

あーもー。 22年間も生きてきてどうしてこうなんだ。 頭悪くて要領悪くて愛想も悪いんだ。 どうしようもねーから世の中からいなくなっちゃいたい!! と冗談半分で思ってるくらい心に余裕がありますわっはっは

ヒロシマ

きっとこんなにたくさんの人に わりとしっかりしたお土産を 買っていかなくても 脈を保てる人っていうのは いっぱいいるんだろうな。 ということで明日、 新幹線で大阪から東京に戻ります。 とりあえず家と家族は無事らしいけど、 車がもうだめかもしれない…

OKONOMI

実は今大阪におんねん。 卒業旅行ってことでな、 最初の3日間は広島に行っとったけ、 後の4日間は大阪で過ごすことになっとんねん。 広島では、原爆ドームも行ったし、 広島風お好み焼き(うどん・そばダブル入りじゃけ)も食べたし、 何より広島カープのオープ…

帰りたくない

広島より。 市民球場は取り壊しなうで、 ズムスタは新しくて綺麗で楽しかった。 カープ観戦が僕の生活の一部に なっていないのでついつい色々買っちゃう。 散財したがチームは負けてしまった。 明日は宮島に行ったあと、 大阪に向かいます。 広島にお別れ、…

ビリー・ビリー

大事な話。 何とまた吉祥寺black and blue への出演が決まりました。 4人での出演です。 3/4(金) 19:30~、1番手。 http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/ どれが学生最後のライブだ一体