のなめブログ

noNameBlog

計画卒業

今日は卒業式である。

中止だけど。

僕の長所は一貫性がないところというか、

自分の考えを持たないところというか、

強い気持ちを持っていないところというか、

要するに柔軟に逃げる能力だな。

就活では勝ち負けは別として逃げなかったけども。

みんなが辛くて逃げたくてそれでも

逃げずに戦ったことを自分もやり遂げた

僕の経験には珍しいことをやったのが

この大学生活であった。

昨年の8月、ひと月に2,3日しか休みがないくらい

働きまくった結果干された経験が何か笑えるなー

ガストのモーニングいただきに行ったら

各テーブルに読売新聞置いてあって

なんかスゲー好感度上がったよ、ガスト。