のなめブログ

noNameBlog

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Starlight

Oasisのライブパフォーマンスを観られなくなった。 世界トップに君臨するロックバンドが消えてしまったのだ。 どうせまた仲直りして僕たちの前に姿を現すのだろうなんて淡い期待を抱いてから一年は経っている。 リアムは新バンドでOasisを超えるんだとか言い…

たぶんほんとうにすきなことは

ホント言うと、人別にブログ開設したいくらいなんだよな。 バイト先での自分のキャラはこう、サークルではこう、 バンドではこう、とかいう感じではなくて、 僕の周りの人ひとりひとりにそれぞれの接し方があるわけで、 その人にはこうアプローチしていきた…

ぶりぶり

この音がたまらんとか、 このコード進行がどうのこうのって小難しいことばっかほざいてる奴がいるけど、 僕はそんな奴と一緒にされたくないな。 技術もないし知識もないから僕はよく知らないけど、 細かいこと抜きにしていいか悪いかくらいは分かるし、 それ…

ホンホン

あああ。 本は何度も読めとよくいわれる。 何度か読むことで、最初にはなかった気づきがあって面白く、より深みを味わえるとか何とか。 でもやっぱり最初に読んだときのドキドキ感にかえられるものはないような気がして、僕はついつい新しい本を読んでしまう…

YKK48

YKKってすげえ。 昨日買ったブーツのジッパーも、数ヶ月前に買ったポーターのショルダーバッグのジッパーも。 今履いてるカーゴパンツのチャックも。 しかも持ち手のところにいちいちちゃんと社名が入ってるから、アピール力半端ないな。 社名がオリエンタル…

Tick Tick Tick Tick Tick Tick Tick

BOOOOOOOOOOOM!!!! 何かサークルの方でいっぱいバンドやることになっちまったよ。 10/31~11/3にかけて行われる学園祭では、「Hysteric Blue」「いきものがかり」。 11/6のOBライブ(現役生だけど出演するのです)は「毛皮のマリーズ」。 またどれも本来の趣味…

プッシャー

煙草吸おうかなと思うが吸い方がちょっと分からない。 煙草吸えない自分がちょっとかわいい。 一人暮らしして彼女居なかったら吸い始めるかもしれん。 吸えないままかもしれん。 煙草を吸いたい気持ちになる、というより煙草吸うくらいしかする気にならない…