のなめブログ

noNameBlog

Tick Tick Tick Tick Tick Tick Tick

BOOOOOOOOOOOM!!!!

何かサークルの方でいっぱいバンドやることになっちまったよ。

10/31~11/3にかけて行われる学園祭では、「Hysteric Blue」「いきものがかり」。

11/6のOBライブ(現役生だけど出演するのです)は「毛皮のマリーズ」。

またどれも本来の趣味とはかけ離れた音楽をやることになるんだけど、ベースのフレーズくらいは勉強になるかもしれない。

最近作る曲はベースライン楽し過ぎだからな。

それから、コンビニ店員から居酒屋店員への移行を本格的に進めている。

金は稼げなくなるが自分で蒔いた種だし、時間に余裕はできる(=勉強できる)。

靴とシャツ欲しい

靴とシャツ