のなめブログ

noNameBlog

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンたべたい⑨

幸せそうな顔をする。 (完)

ラーメンたべたい⑧

通は鍋でそのまま食う。 インスタントラーメンの醍醐味。

ラーメンたべたい⑦

3分経ったら海苔を乗せて完成。 素ラーメン。

ラーメンたべたい⑥

料理人の顔で3分間茹でる

ラーメンたべたい⑤

麺をほぐしながらこうやってそうやる

ラーメンたべたい④

わかんないけど、こういうの中火でいいんじゃない??

ラーメンたべたい③

お湯を注ぐ。 汚物でなくスープであることが証明される。

ラーメンたべたい②

袋から粉末スープ・特製スープを取り出し、鍋に入れる。 汚物ではない。

ラーメンたべたい①

インスタントラーメンを作ろう! 材料 ・インスタントラーメン(一人前) ・海苔 ・お湯

金がある

例えば30代で年収400万の家庭と、年収1400万の家庭なら、どっちが余裕のある家庭かな、と考えてみたりする。 400万の家庭はマンションで、1400万の家庭は一戸建てかもしれない。 400万の家庭にはテレビが1台しかないかもしれない。 1400万の家庭にはテレビ…

は~い

来ました破壊衝動。 1ミリの不安が1メートルにもなる癖は治ってなかったみたい。 気分落ち着かせるために本を読もうにも破きたい、ギター弾くにも割りたい、CD聴くにも投げ捨てたい、じゃ何も出来ない。 ちょっと思い通りにいかないだけでヒステリックにな…

海へと

3月から、教習が始まる。 東京で実家に暮らす者としては、免許を取る必要はそこまでないんだけど、僕はこれは大人になるための通過儀礼のようなものだと思っている。 だからそのお金も親にはなるべく頼らないようにした。 親の親には頼ったけど。 免許を持…

ゲストミュージシャン(飲み要員)

吉祥寺にて。 さらりと現れ がぶりと飲み げろりと出し ふらりと歩き ぶらりと帰り ころりと忘れ ぺろりとラーメンたいらげた。 ご迷惑をおかけしました(公開謝罪) 何か、普通のだるい大学生のmixiみたいだな

THE BLUE HEARTS 「STICK OUT」

ついに購入、日本が生み出した歴史上最強のアルバム。 まさか840円で手に入るとは。 さすがディスクユニオン。 「すてごま」→「夢」の勢いで完全に引き込まれて 「旅人」→「期待はずれの人」でロックンロール押し 「やるか逃げるか」はミッキーのピアノで曲…