のなめブログ

noNameBlog

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記のようなものの

おばあちゃんから免許代の足しに、と不定期で何回かに分けて送ってもらったお金や、使わないで残しておいたお年玉などが18万円貯まった。 そして自分のバイトで稼いだお金が、ゆうちょに7万円ちょっと。 というわけで、高3の頃「免許を取る」と言いバイト…

日記のようなもの

昼から、たまにギターを爪弾きながら、そしてたまに優雅にテレビを観ながら、テスト勉強をしていた。 夕方父と母が帰ってきて、もう集中できなくなっていたので、気晴らしに父と出かけた。 あと、うちに住み着いている(飼っている)犬も。 出かけたというか、…

後期試験

問 次の設問に対して自分なりに考えて答えよ。 (1)ねーねーテストどうだった!? (2)マジ!?超ヤバいんだけど、ウチ絶対単位落とすわー! 正答 (1)全然出来なかった!昨日これしか勉強しなかったのに…最悪! (2)本当ー??ウチ(オレ)も単位マジで危ないよ!…

トム☆ボーイ2

我が中央大学には、トム・ボーイというファーストフード・ショップがある。 ハンバーガーとフライドポテトとドリンクのセットを280円~330円という低価格で販売する、八王子市屈指の名店である。 そのハンバーガーのメニューでも人気なのが、「チキンタツタ…

ワールド

失恋は人を成長させる とかよく言うけれど(特に男)、それは気のせいなんじゃないだろうか。 何とかショックから立ち直って、気持ちが落ち着いて、頭の整理がついた時に過去の自分と比較してみて「あっ、成長したな」と思うのだろうけど、それは果たして本当…

西日を遮る男

テストが近づぃてます・・・マヂゃばぃ[emoji:i-201] とゅぅことで、今日ゎ珍しく学校の図書館で勉強してきましたぁっ[emoji:i-192][emoji:i-257][emoji:i-237]何か、テスト前ってこともぁって、メッチャ人が多かった[emoji:i-200][emoji:i-7][emoji:i-189]空ぃ…

何かが大きな木下さん

アメリカを始めとする先進国ではみな世界金融危機で大変な感じになっちゃっている。 新自由主義や行きすぎたグローバル化に対する批判の声も上がっている。 実害は労働者の身に降り掛かっている。 ガザ地区では空爆によって多くの市民が犠牲になっている。 …

意味なんてないけれど

というわけでふわふわとライブをしてきた。 ボロクソ言われたわりには、映像を見るかぎり「下手なくせに落ち着いている」といった感じで、音を聴いてみてもまあ、楽器陣はひどいもんじゃなくて、歌が下手なのと歌詞を忘れるのとギターが雑だった。 音数云々…

GBへの道のり(その6)

バー アルコールはこちらから。

GBへの道のり(その5)

中はこんな感じ

GBへの道のり(その4)

だいぶとんだけど、着いたよGB

GBへの道のり(その3)

武蔵小金井駅より乗車。 遅刻しそう

GBへの道のり(その2)

芦ノ湖のこのこ 久々にのぼる坂 のモデルになった坂

GBへの道のり(その1)

出発ー

2006

そういえば人間不信だとかなんだとか言ってませんでしたっけ? 今思い出したんだけど、前はよくそんなようなことを思っていた気がするなぁ。 忘れたけど。 だいたい「人間不信」の定義はよくわからない。 誰一人として信用しないというのがそれの定義だとし…