のなめブログ

noNameBlog

西日を遮る男

テストが近づぃてます・・・マヂゃばぃ[emoji:i-201]

とゅぅことで、今日ゎ珍しく学校の図書館で勉強してきましたぁっ[emoji:i-192][emoji:i-257][emoji:i-237]何か、テスト前ってこともぁって、メッチャ人が多かった[emoji:i-200][emoji:i-7][emoji:i-189]空ぃてる席に座ったんだけど、夕方だったからマヂで何か超夕日が眩しくって[emoji:i-190][emoji:i-1]ャベッ、ゥチ失敗したぁ~とか思ってたんですっ[emoji:i-195][emoji:i-182]したら何か、前の席に男の人が座ってきて、ゥチなんか「そこそこ、その光を遮る位置に座ってくれぇ[emoji:i-237][emoji:i-194]」とかって思ってたらその人ちょぅど光を遮ってくれて、「ャッター、これで集中して勉強できるぅ[emoji:i-236][emoji:i-234]」とか思ってたらその人ぅつ伏せに寝ちゃって、結局また眩しくてまともに勉強できなかったんですょ[emoji:i-199][emoji:i-201][emoji:i-195][emoji:i-195]ハァ[emoji:i-198]マヂぁりぇなぃんだけどって感じ[emoji:i-231]

結局まともに勉強できませんでしたっ[emoji:i-282][emoji:i-4]

あぁ[emoji:i-204][emoji:i-204]早くテスト終ゎって遊びたぃよぅ[emoji:i-237][emoji:i-178][emoji:i-178][emoji:i-189][emoji:i-267]