のなめブログ

noNameBlog

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たんとめしあがれ

1/28 Gig At Black And Blue やってきましたー 演奏している側としては お客さんもたくさん入っていたし アルコールもたくさん入っていたし楽しかったんです! 音作りに関してもっと貪欲になった方が良いと 次への課題というのも見つかったし良かったかなと…

バロック調

おうす。 1/28(金) 吉祥寺のBLACK AND BLUEという ライブバーみたいな感じのとこで ライブ出演致します! Starlightとかいうバンドの ベース担当、ひがです。 曲書くけど歌詞書かないです。 金曜日の夜なので、 仕事終わりに一杯やりながら いい感じの素人Ro…

サイボー

愛とは自分のためだとかいったら 嫌がられるけど それもあるんだよねー The Yellow Monkeyという90年代のJ-ROCKを支えたロックバンドの "Love Love Show"という曲を1日10回くらい聴いている。 正確に言うと、その曲をわが師(と勝手に思い込んでいる)、 奥田…

グレン・マトリアニ

この時間に起きているなんて! アウアウアな生活してんなあ。 頭の中は論文と金と新居と女と広島でおっぱ…じゃなくていっぱい。 このブログでもその話しかしてないね。 行けるか分かんないけど広島楽しみだな。 帰りに大阪に立ち寄ろうと思ってる。 大阪の女…

1000

暴飲暴食したい。 「将来」だったものが今ものすごく近くにいて、 心の準備も体の準備もできないままだらだら生活を送っている。 終わることは悲しいが始まることは嬉しい。 でも嬉しいより悲しいが勝っている気がする。 悲しいよりも、さびしい、わびしい。…

ブランコに乗って

まだメール返してないのにmixiにはログインするとか、まだリプライしてないのにツイートするとか、コメント返ししてないのにブログ次の記事書いちゃうとか、そういう感じの失礼はないように普段から心掛けています。 返信無精ですが。 そういうの気にするタ…

あーあーあ

ブルーハーツを久々にYouTubeで観たが格好良かったな。 多くの人がそうであるように、僕もブルーハーツになりそこねた。 ブルーハーツになるかとかブルーハーツ的な存在になるかとか本来どうでもいい願望なんだろうけど、憧れるよな。 しょうがないから僕は…

質素な素質

言ったことが実現できない。 特にバンドや勉強がそうだな。 緊張感が足らんのかな。 「社会人になったら、まず外見だけでも立派にしないと!」 みたいな一般的なことを僕も考えていて、 いいスーツを買おうかとかいい財布買おうかとか どんなブランド持って…