のなめブログ

noNameBlog

あーあーあ

ブルーハーツを久々にYouTubeで観たが格好良かったな。

多くの人がそうであるように、僕もブルーハーツになりそこねた。

ブルーハーツになるかとかブルーハーツ的な存在になるかとか本来どうでもいい願望なんだろうけど、憧れるよな。

しょうがないから僕は僕らしく生きるしかないのだ。

でもこのまま僕らしく生きてると好ましい事が起こらない気がするので、もう少し僕らしくなく生きるとか、僕らしくなく生きるにはどうしたらいいか考えるとか、そういう風にしていった方がいい。

この冬僕が強く思ったのは、鼻水がいっぱい出る病気にかからない方が得だということです。

さようなら。