のなめブログ

noNameBlog

質素な素質

言ったことが実現できない。

特にバンドや勉強がそうだな。

緊張感が足らんのかな。

「社会人になったら、まず外見だけでも立派にしないと!」

みたいな一般的なことを僕も考えていて、

いいスーツを買おうかとかいい財布買おうかとか

どんなブランド持ってたらかっこいく見えるかとか

そういう空想をめぐらせていたりしたんだけど、

それよりも中身しっかりしていないとだめですねやっぱ。

自分で言ったことくらいは実行できるようにするとか

約束を守るとか上の人の指示に黙って従うとか

かっこいい大人をやりたいつもりなんだったら

外見もまあ大事なんだけど、

学生であるうちに人として完成系に近づけとかないとなー

↑っていう、また言葉だけなのよ僕って人ぁ。。。

去年友達だった人が、今年も友達であり続けるといいな。

そういうことを思う2011年の始まりの記事でありましたとさ