のなめブログ

noNameBlog

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Time To Live

石井琢朗のブログに、中大の澤村(巨人)とのツーショット写真が! 偉大な先輩のブログに登場させてもらってすごいなーさすがは逆指名。 さすがはジャイアンツの逆指名。 今日は朝早く起きて部屋を綺麗に掃除して、 温かいコーヒーを飲みながら新聞を読んだ…

嶋のホームラン

好きだ。 嶋のホームラン。 将来のことは少しだけ不安で 現在にはだいたい満足していて 過去のことはほとんど覚えてない。 ただまあ何かと自信がない。 「やっぱり僕はだめだ」の 「やっぱり」のところがポイントね。 脂肪が欲しいよ2010ウィンターフェア開幕

広島に。

さあ果たして広島カープは球団史上初のFA参戦で 内川を獲得できるんでしょうか。 内川の希望としては、 自分がチームの主軸となって 優勝争いに貢献したいとのこと。 野村監督は秋季キャンプ中にも関わらず 交渉解禁の朝、内川を訪れて 「チームを変えるには…

情熱

熱くなるとまわりが見えなくなって 結局だめになることが多いから 僕は色々気を付けた方が良い。 就活中は各社「アツい仲間を募集」してたから 「アツい若者」を演じたけれど、 実際にそれを僕がやろうと思うと あまりうまくいかないことが多い。 バイトにし…

ナローバンド

ほら。 逮捕逃れた。 普通に考えたら逮捕できないし、逮捕しても有罪にならないでしょう。 あ、尖閣衝突映像流出の海上保安官の話。 にしても、この映像に関して単なる興味本位で 「知る権利だ!」と騒ぎ立てている国民が多い気がする。 全面公開するとイケ…

寝不足

なんかひさしぶりに雨ふった気がするねぇーー( ̄ω ̄) しかも今日超寒くて冬みたぃ(笑) 今日ね、簿記まで一週間きったからね、ぉもぃっきり勉強しょぅとぉもって、一気にテキスト30ページくらぃ進めたぁ☆ 今まで1日1ページくらぃだったんだけど、今までのペー…

そして彼ら

各国首脳達はすごく忙しい為、 G20もAPECもとっとと終わらせてしまったとさ、 という何となく前回の続き。 意外にめちゃくちゃ早く閉幕してて 拍子抜けした。 ハロウィンもクリスマスも、 当日がくるまではだいぶ前から 盛り上がっている(資本社会が、ね)け…

時事.com

昨日11日から、韓国ソウルでG20首脳会議が開かれている。 今回は世界経済の不均衡を是正しようというのが中心議題らしい。 「世界的にバランス取れないから、お前黒字抑えろ」 と言われたってそりゃあ納得できない話ではあるんだけど、 アメリカが積極的に協…

パラサイト

下の写真は 帰宅して靴下脱いだらこんなんなっちゃってました の図。 よくある。 閲覧するほどのものでもないです。 このブログ、結構色んな人が見ているらしい。 例え僕が嫌いな人が見ていることを認識していようとも 僕は媚を売ったようなことは書かないで…

ボレロ

ヤクザな野郎め、もう電話かけてくんじゃねー!! お金って簡単にたまらないなぁ。 交際費・食費でもう預金無くなっちゃった。 間食とコーヒーは贅沢だからなるべく控えよう。 そしてバイト以外の時間はなるべく勉強しようね

思い通り

契約各論の講義がつまらないなう。 「なうなう」とうるさい世の中になったもので おじいちゃん、僕は元気にやっていますよ。 (おじいちゃんは天国なう) ただひたすら地味男クンに徹したい、 そんな2010年秋。 思い通りなう??