のなめブログ

noNameBlog

パラサイト

下の写真は

帰宅して靴下脱いだらこんなんなっちゃってました

の図。

よくある。

閲覧するほどのものでもないです。

DSCF1248_convert_20101111235158.jpg

このブログ、結構色んな人が見ているらしい。

例え僕が嫌いな人が見ていることを認識していようとも

僕は媚を売ったようなことは書かないです。

というかまあそれ以前に自分のことしか書いてないし。

そもそも僕嫌いな人あんまりいないし大丈夫。

それから、まあここではたまにしか言わないけれど、

それでも僕はたまに下ネタをこのブログで申し上げたりするんだが、

それ用の対策もちゃんとある。

つまり、

「あのこ普段そんなキャラじゃないのに、

ネット上だと下ネタばっかりでむっつりな感じきもーい」

みたいのを避ける為に、僕は普段から下ネタを言うようにしている。

だから突然この記事の中でおっぱいおっぱい言い出しても、

何の不自然さも無いはずなのである!

おっぱいおっぱい!

やっぱ不自然!