のなめブログ

noNameBlog

Time To Live

石井琢朗のブログに、中大の澤村(巨人)とのツーショット写真が!

偉大な先輩のブログに登場させてもらってすごいなーさすがは逆指名。

さすがはジャイアンツの逆指名。

今日は朝早く起きて部屋を綺麗に掃除して、

温かいコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、

証券外務員の勉強をしたり、

卒業論文の資料を読んで筆を進めていったりした。

書きかけの曲も完成まで近づけたし、

それとは別に新しい曲を作り始めたりもした。

講義を二つもサボったかわりに、よっぽど充実した時間を過ごせた。

毎日がこういう風に過ぎたらいいな。

というような日記を本当は書きたかったな。

実際は、昼ぐらいに起きて、

部屋の掃除をしようと思いついただけで何もせず、

コーヒー入れるのも面倒で新聞も一面しか目を通さず、

机にも向かわず楽器にも触れることなく、

布団の中でぬくぬくしながらパソコンいじいじしてましたとさ!

講義サボったとこしか合ってない!

せめて今からコーヒー飲もう