のなめブログ

noNameBlog

1000

暴飲暴食したい。

「将来」だったものが今ものすごく近くにいて、

心の準備も体の準備もできないままだらだら生活を送っている。

終わることは悲しいが始まることは嬉しい。

でも嬉しいより悲しいが勝っている気がする。

悲しいよりも、さびしい、わびしい。

「金持ちになりたい」とかでもいいんだけど

自分がどうしたいのかどうなりたいのか、

芯が全然通っていなくて、「将来」どうなるやら。

「いい女とたくさんセックスしたい」なら

それはそれで素敵な思いだと思うんだけれども

僕には何もない。

この記事は酔った勢いで書いているため、

きっとまた朝とかに見たら恥ずかしくなると思うんだな。

今のところこの記事は、当ブログ1000個目の記事らしい。