のなめブログ

noNameBlog

たんとめしあがれ

1/28 Gig At Black And Blue

やってきましたー

演奏している側としては

お客さんもたくさん入っていたし

アルコールもたくさん入っていたし楽しかったんです!

音作りに関してもっと貪欲になった方が良いと

次への課題というのも見つかったし良かったかなと。

なんていうか一番最初にバンドにのめりこんだときの

ワクワク感みたいなものを久々に呼び起こされた気がして

すごく良かった気がしています。

同じバンドのメンバーでも

演奏に納得できなかったという人もおりましたけどねー。

終わった後に飲みながら対バンの方々と

お話したりストーンズのライブ盤かけてもらったりとか

終わってみるととても良い夜でした。

僕の大切な人たくさんいるけどもっともっと観てもらいたかったな。

「何の為にやってんの?」

ってよくきかれるし自分でもよくわからないんだけど

こういう生産性の低い活動が好きなんだな。

大切な人に生産性の低い活動見てもらいたいって変な話だけど。

テストと論文がとりあえず終わったんで、安堵感あります。

学生があとわずかで終わってしまうけど充実しよう。

充実しようって決意なのか?

そんなかんじでーす