のなめブログ

noNameBlog

なんでもないようで

広島のまえけんを特集した雑誌があって、

その中で各選手に対する印象を書いたコーナーがあって

「面白い後輩です」とか「頼りにさせてもらってる先輩です」とかの中に

嶋選手のことを「大きいお父さん」って言ってるのがあって面白かったです

前にも書いたけど嶋のホームラン好きなんだよな。

去年は規定打席に到達しなかったけど、

栗原や岩本に次いで多くホームランを打ったので良かった。

ただ外野手は競争が激しすぎるんだよねこのチーム。

廣瀬、赤松、天谷、岩本といる中で、

さらに若手の丸とか末永とか中東が上がってきたら

そうとう厳しいんだろうな、個人的には好きなんだけど赤ゴジラ・・・

この前経由しただけだけど新宿駅を歩いておったら

ブログおともだちのしばたくんに会いました。

こういう偶然てすごいなと思うわ。

二人の田舎者があんな人通りの多いところで偶然居合わせるなんて!!

広島いこ!!