のなめブログ

noNameBlog

何かが大きな木下さん

アメリカを始めとする先進国ではみな世界金融危機で大変な感じになっちゃっている。

新自由主義や行きすぎたグローバル化に対する批判の声も上がっている。

実害は労働者の身に降り掛かっている。

ガザ地区では空爆によって多くの市民が犠牲になっている。

現実的な死のリスクが自分の周りにゴロゴロ転がっている世界だ。

比べるものでもないけど、あまりに次元が違うのでちょっと頭が混乱してしまう。

労働者はリストラを心配し、大学生は自分の就活を心配している。

みんなそれぞれそれなりに現実の世界の情勢と距離を置きながら、自分の心配だけをしている。

僕は目の前に迫りくる試験へのテキトーな不安を覚えながら、ロックとエッチのことばかり考えている。

フェラチオって何語かな。

射精すると何で眠くなるんだ。

自分だけかな。

自分が同じ世界に生きていることが不思議に思えた。