のなめブログ

noNameBlog

2006

そういえば人間不信だとかなんだとか言ってませんでしたっけ?

今思い出したんだけど、前はよくそんなようなことを思っていた気がするなぁ。

忘れたけど。

だいたい「人間不信」の定義はよくわからない。

誰一人として信用しないというのがそれの定義だとしてどこまで信用しないことを言うんだろうかとか「誰一人」は大げさなだけもしくは誰か少なくとも一人は自分では意識していなくても信用している人が身の回りにいるだろうとか考えていると人間不信なんてありゃあしないような気にもなってくるし誰もが人間不信であるような気にもなってくるよねそうじゃありませんか。

意識の問題だろう結局はそうなんだろう。

僕だっていまだに多くの人を信用していないが別にそれは人間不信じゃないと思っていて(人間不信ぶっているやつがダサいからそう思うんだけど)、そらみんなそんなもんだろうと思うから人間不信じゃないだろうと思えるのだ。

人に金を貸すのは信用しているから貸すわけじゃなくまあいいやと思って貸す。

でもはたやんに貸した300円はちゃんと10倍返しな。

もしくはライブ来い。

去年の夏ロンドンでライブしてきたバンド、The Touristsが帰国後がんばってレコーディングをして、さらにメンバーががんばってPVまで作ってくれました。

曲は"あはん"、作詞・作曲はこのワタクシ。

(オフレコ:実はドラムベースギターもワタクシ)

YouTubeに載せちゃったので全世界のロックンロール・キッズたちが見ています。

ん、"キッズたち"?

まいいや。

とにかく見てほしい。

あまり映ってない人が僕です。

あのぱっつんのニコニコしてる人。

そのような感じです