のなめブログ

noNameBlog

後期試験

問 次の設問に対して自分なりに考えて答えよ。

(1)ねーねーテストどうだった!?

(2)マジ!?超ヤバいんだけど、ウチ絶対単位落とすわー!

正答

(1)全然出来なかった!昨日これしか勉強しなかったのに…最悪!

(2)本当ー??ウチ(オレ)も単位マジで危ないよ!

というやりとりが実につまらないので、僕はテスト直後も人一倍余裕をかましている。

テストの結果が大事なのは今じゃなく、成績開示の時である。

そういうわけでテスト~成績開示の間の時間は僕は余裕に浸っているわけだけど、それは成績がいいという証拠じゃなく、実は僕はみんなが僕に対して思っているほど成績はよくない。

というか、よく言えば普通の、微妙な成績をいつも修めている。

というわけで僕は今回もそこそこ普通な成績をとるんだろう。

Cの山の中にBとDが少ーし。

で、ゼミだけA。

まあ要するに僕もみんなと同じテスト中なんです。

靴下が汗かいて大変。