のなめブログ

noNameBlog

たぶんほんとうにすきなことは

ホント言うと、人別にブログ開設したいくらいなんだよな。

バイト先での自分のキャラはこう、サークルではこう、

バンドではこう、とかいう感じではなくて、

僕の周りの人ひとりひとりにそれぞれの接し方があるわけで、

その人にはこうアプローチしていきたいとか、

この人に知られたくないことをこの人には伝えたいとか、

そういうのが結構あるんですよ。

でも別にメールとか電話で直接的に話すほどのことでもなくて、

それこそツイッターで一言つぶやくのを見てもらうだけでよかったり

そんなようなことばっかりなわけですね。

この間あの人と遊びに行った時にあんな話をしちゃったから、

もうあの人はメールしても返してくれないのかななんて

そんな小せえことを気にしてさびしくなるわけだけど、

結局僕は何が言いたいのかといえば、

なんとか地味にモテるようにならねえかなって話。

何もアクションがないからモテるもくそもないわけだけど。

まあモテなくてもいいから人に興味もたれたいなあ、

あ、甘ったれだな。

ということで昨夜は東高円寺UFO CLUBでSTARLIGHTのライブでありました。

DSCF1153_convert_20101020125725.jpg

ちょっとぼやけたSTARLIGHT本番前楽屋でのスリーショット

DSCF1151_convert_20101020125821.jpg

対バンリハ待ち中の平田氏と中川氏

DSCF1149_convert_20101020125855.jpg

UFO CLUBに向かう途中に通りがかったステーキ屋 ニューてっぺい。

以前「モヤモヤさまぁ~ず2」で出てきたお店なので外観だけ記念に撮影。

DSCF1147_convert_20101020125937.jpg

私が最終的に内定を蹴った会社、の高円寺店舗。

家からの距離的にこの辺の配属になってもおかしくはなかった。

という芸能人ブロガーみたいな記事になったところで今日の記しはおしまい。