のなめブログ

noNameBlog

連投

早慶行ったやつは勝ち組街道まっしぐらーとか

大手受かったやつは勝ち組ーとか

結局公務員が勝ち組ーとか

金持ちと結婚する女が勝ち組ーとか

とか とか とか。

人生に勝ち負けなんてありません!!

自分の生き方次第でいくらでも幸せにも不幸せにもなります!!

大事なのはどこで学ぶか、どこで働くかではなく

どう学ぶか、どう働くか、そしてどう生きるかなのです!!

とか とか とか。

どっちも正しいんだろうなー

金は人生の勝ち負けの尺度になりうるし、

心の持ち様とか心の豊かさも尺度になりうるし。

とか とか とか。

あんまどうでもいいことばかり考えてた大学生活でしたね

でも勝ち負けっていう概念は女性の方がしっくりくるんだろうなと思う

男の僕にはあんまりよくわからない(頭悪いからかもしれない)

勝ちとか負けとかの概念は僕にはよくわからないんだけど、

それがしっくりくる女性に好き勝手に「あんたは負け組」とか

決め付けられるのはすげーむかつくから、

なるべくそういうこと言う女のこと軽蔑して関わらないようにしながら、

負けてることがばれにくいような生き方をしたい

え、負ける前提て。。。