のなめブログ

noNameBlog

漏洩

あと2日経つと僕は社会人としての生活をスタートさせるわけだが、

ブログどうするんだろうかね。

結構個人情報がいっぱい詰まってるんだけど

(東京のどこそこに住んでいるとか、就職先はどこだとか)

社会人になったらここであんまりべらべら喋らない方がいいのかしらん。

某大手百貨店内定者がtwitterに女性批判みたいなこと書いたら

内定取り消されちゃった、みたいなの聞いたことがあるので

ネット上の言動というものはやはり注意しなければならない。

もう社会人としての自覚をもって言ったりやったりしなくちゃだな。

いいことしか言っちゃいけないのかな

しかし

このブログはある程度有名になってしまい

僕の周りのいろんな知人がよく見ているという状態になってしまった以上

以前持っていたアングラなブログとしての価値(そんなんあったか?)を

完全に失ってしまっている。

『他の人はどう考えるかわからんけど、僕はこう考えるよ。

いや、世間がどうとか僕がどう思われようとか知らねえけどさ、

僕はこれが正しいと思うし、賛同できないやつはくそたれだと思うね!!

でも共感してくれる人が1人でもいたら、寂しがり屋の僕はすごく嬉しいよ』

みたいなガキんちょテイストのブログじゃなくなったからな。

まーこれからも人に知られていいことだけ書きます。

僕が22年間で抱いた女の数とかそういうプライベートな数字は

たとえみんなが知りたくてもこのブログでは書かないようにさせていただきます。

1人だけど

誰もきいてないけど