のなめブログ

noNameBlog

ソフトマッチョってなんすか笑。

私ソフトマッチョが好きなのー。

ソフトマッチョ超カッコいいよねー。

どうも夜分遅くにすいません、ひがです。

いや何、こういう女が嫌いだっていう話ですよ。

見ていて腹立つのよ。

だいたいソフトマッチョってなんすか。

思わずタイトルにしちゃったけど何なんすか。

やんわりマッチョ??

どういうことだコラ。

何でこんなに腹が立つかというと、究極的に言えばいわゆるソフトマッチョというジャンルに俺が入らないからだ。

こういう女はまず男性を見る時マッチョかソフトマッチョかそれ以下かに分類する。

いや無意識のうちにそう分類しているはずだ。

そうした場合ソフトマッチョ以外のジャンルの男性に出くわした場合、最初からそういう目で見る。

そういう意識で接していく。

表面的には普通にコミュニケーションをとっていても、女の心の奥では見下している。

その不平等さ、不条理さに腹が立っているんである。

もちろんマッチョ好きにもすごく嫌悪感を抱いているが、ソフトがつくことで余計に生意気だし、だいたいソフトマッチョってなんすか。

もう3回目だけどなんすか。

巨乳より美乳だよ。

俺は大きさじゃなく形だな。

と一緒。

生意気。

生意気なんだよ。

選ぶなよ。

それで選ぶなよ。

って感じっすかね。

ってか

ソフトマッチョってなんすか笑。