のなめブログ

noNameBlog

素敵なアイディアでしょ

おかしいことをやってれば人と仲良くなれると思ってたんだ。

でも、「面白い」って言ってくれる人しかいなかった。

寂しくなって、今度は弱みを見せて素の自分を知ってもらえば仲良くなれるって考えたんだ。

そしたら「暗い」って言われた。

「哲学的だね」と逃げられた。

「大丈夫だよ」と適当にコメントされた。

俺という人間って、深いようでいて実はその二面しかないんだ。

だからもうこれ以上人に俺を分かってもらうことが出来ないんだ。

仲良くなれないんだ。

それはつらすぎるだろう??

だから俺は自分に言うんだ。

もう頑張らなくていいから、独りになろう。