のなめブログ

noNameBlog

魔の水曜日

やはりジンクスを気にしてか、今週の水曜日もお腹の調子悪かったです。

病は気からってやつだね。

↑一応ツッコミ入れるところなんだけどね。

しかしそれにしても隣の個室からきこえてくる脱糞サウンドをBGMに自分も同じ悪魔と格闘するというのは非常に複雑な気持ちになる。

しかも今回は何とか格闘を終えた後に、いくら流しても流れてくれないという悲劇が起こった。

このまま君を置いて行くわけにはいかない。

かといって触るわけにもいかない。

だってその手で導入演習の授業受けたくないから。

トイレットペーパーをうまく使って間接的に触るという手段も考えたが感触が後まで残る気がして嫌だった。

そこでとりあえずトイレットペーパーを50センチくらいのところでカットしてそれといっしょにもう一度流してみることにした。

するとどうだろう、意外なことにさっきまで頑固にへばりついていたあいつが、トイレットペーパーと見事に絡み合ってみるみるうちに流されていくではないか。

我ながらずるがしこい手段を使ったものだなぁとにやけつつ、個室をあとにする。

導入演習。

コンパの日程が決まったらしい。

あー困ったもんだ。

バイト入れてしまおうかと考えたがさすがにそれはやめた。

行きたくねー。

行かなきゃこの先もあのクラスで誰とも喋れないような気がするし、行ったら行ったで一人も喋れる人がいないので、飲んで食って一言も喋らず金払って帰るみたいな事態になるに違いないのであーーる。

威張ってるのであーーる。

あー、THE MUSICIANSで集まりたい。