のなめブログ

noNameBlog

俺に一言申す。

何だかんだ言って結局お前はチキンなだけなんだろうが。

それもただのチキンじゃない、S級のド臆病者だ。

失敗が怖いから先のことまで考え過ぎちゃって結局何の楽しみもない無難な道を選んでんだよ。

話が続かなくなるのが怖いから人に話し掛けられないんだろ。

スベるのが怖いから面白い話が出来ないんだろ。

ほっとかれるのが怖いからおどけてるだけなんだろ。

イタイ人間になるのが怖いから恋出来ないんだろ。

かっこ悪い人間になるのが怖いから欲望を素直に表に出さないんだろ。

お前はずるい。

そんなチキンなんか思い通りになるわけねーよ。

全部うまくいかねーよ。

それでもまだ求めるならいなくなれ。

イラクにでも行け。

シッシッ。