のなめブログ

noNameBlog

これが本当の幸福だったら僕が今まで信じてきたものは幻ってことになるけどそれでいいの?

幸福の存在を疑ってしまう。

だいたい幸福って何でしょうね。

嬉しいのが幸福?

楽しいのが幸福?

気持ちいいのが幸福?

全部あわせて幸福?

幸福は誰が決めるの?

自分?

他人?

他人の判断で俺は幸福だといえるの?

自分で感じて初めて幸福なの?

そのときは幸福に気付かないの?

後になって気付くの?

リアルタイムで幸福を感じることは出来ないの?

今の俺は幸福なの?

これって幸福なの?

じゃあ幸福じゃない状態ってどんなの?

誰が何をもってして幸福だ不幸だといえるのかわからない。