のなめブログ

noNameBlog

ネガティブ勝浦さん

ここ一週間くらいのうちに楽しいことがいくつか続いている。

まず、数ヶ月前に知り合った女の子と「たまにオスローバッティングセンターに戻りながら新宿をぶらぶらする大会」をしたこと。

それからゼミ合宿がかなり楽しかった。

しかもそこで何だかとてもありがたいことにすごく仲良くしてもらった女の子がいた。

そしてバンドメンバーの平田と突然の思いつきで海までドライブして(と言いつつも僕は無免許なので彼の車に乗っているだけだ)海水浴。

海とかプールとか花火とか遊園地とか、そういう夏の遊びがあまり似合わなそうな二人が海水浴!

あまりこう楽しいことが連続して起こると、ひょっとして僕はもうすぐ死ぬんじゃないだろうかと心配になる。

経験上、だいたい楽しいこと一個につき悲しいことが五個くらいくっついてくることがわかってきているので、あまりにもこう楽しいことが続くと、もうあとは死ぬんじゃないかと思ってしまう気持ちはわかるでしょう??

曼茶羅までは生き延びたいなー。

せっかくチケットたくさん売ったしもう何回かスタジオ入っちゃってるから死んだらもったいない。

もっと欲を言えばイギリス遠征までは生き延びたい。

せっかくケンが頑張って出演交渉くれたしユーキも頑張ってバイトしてお金をためてきた。

だからせめて9/4の本番までは死にたくない。

でもベルギーもフランスも行きたいしその後ロンドンを懐かしもうという案も素晴らしいのでやはり帰りまでは生き延びたい。

ああ、帰りの飛行機で墜落死するか!

そしたら中大ロックフェスのカエラの練習やらずに済むし。

まあ日大二高の文化祭は最悪出られなくてもいいんじゃないか。

いずれにせよ冬が来る前には死んでる。

クリスマスとか、そろそろ耐えられないと思います。