のなめブログ

noNameBlog

帰りたい

朝の九時から自習室にいます。4時間ばかり勉強したところで帰りたくなりました。でもこれから授業…。

今修理に出しちゃってて音楽を聴く手段がないから、最近の楽しみは何もない。吉祥寺でかわいい女性を見ることくらいかな。でもそれも実際あんまり楽しくない。

んー、あと10日もすれば夏期講習もすべて終わっていよいよCDが作れる(かも知れない)!それだけを楽しみにするしかないです。てか正直かなり待ち遠しい。どんだけ楽しくない夏休みを過ごしてんだ俺は。

オリジナルCDのボーナストラックに俺ボーカルでレミオロメン入れたいと言ったら怒られて無視された。俺一人のCDじゃないから仕方ないか。それはそれで今度個人的に別のCD作りたいと思います。ちなみに携帯に試しに録音したら結構面白かったから、期待してね(誰が?)。

この後英語です。

またね。